忍者ブログ
honeylemon@FF11
@FFXI 某鯖の少人数白虎LSの記録と遊び日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蜂蜜は、Despotにバインドを唱えた。
蜂蜜のバインドが発動。
 →Despotは、バインドの状態になった!


何時か聞いたような絶妙のフレーズ…。
http://honey2lemon.blog.shinobi.jp/Entry/4/ 参照( ^ω^)



ふふ。。。また来たのか? デスポ! (・∀・)9m

君は何もできずに、この最果ての空間に消えていくのだよ?いいの?死ぬの? (;^ω^)


蜂蜜はありえないほど軽快な足取りで、バインド>精霊を繰り返し、

デスポのHPをガシガシ…、(いや、チマチマっす)削っていきます (*´Д`)'`ァ'`ァ


蜂蜜にはバインドハメ殺しという、必勝パターンが確立されていますし!(・∀・)9m


これはもう高確率でパーフェクツウィン ですね!! (`・ω・´)シャキーン





Despotは、バインドから回復した。            うほw バインドきれt (;^ω^)
幻影1体が蜂蜜の身代わりとなって攻撃を受けて消えた。その前にサンダー行っt(;^ω^)
蜂蜜は、DespotにサンダーIIIを唱えた。             
幻影1体が蜂蜜の身代わりとなって攻撃を受けて消えた。 うん、きっと大丈夫。
幻影1体が蜂蜜の身代わりとなって攻撃を受けて消えた。 セミ弐あるw
Despotの攻撃→蜂蜜に、0ダメージ。
Despotは、パンツァーファウストの構え。      なに!ここでかypΣ( ̄ロ ̄;)
蜂蜜は、ストンスキンの効果がきれた。
Despotは、パンツァーファウストの構え。      ちょっと逃げれば不発さ (;^ω^)
Despotは、パンツァーファウストの構え。
蜂蜜は遠くにいるため、コマンドが実行できない。 蝉蝉…。あれ??((((゚Д゚;))))
Despotは、パンツァーファウストを実行。
→蜂蜜に299ダメージ。
Kazのバインドが発動。
→Despotは、バインドの状態になった。
Despotは、パンツァーファウストの構え。  サンダーまだ発動してないのか!(;;^;ω;^;;)
蜂蜜は遠くにいるため、コマンドが実行できない。 逃げ逃げ・・・Σ( ̄ロ ̄;)
蜂蜜のサンダーIIIが発動。
→Despotに655ダメージ。           さぁセミ2でかわす!!(;^ω^)
Despotは、パンツァーファウストを実行。            
→蜂蜜に、375ダメージ。
Despotの攻撃→蜂蜜に、230ダメージ。   さすが汚い!デスポ汚い!!!(;^ω^)
Despotの攻撃→蜂蜜に、216ダメージ。   アッーーーーーーー!!
蜂蜜は、Despotに倒された……。       うはwおkwwwwwwwwww


1108-1.jpg



















オワタ!!!\(^o^)/

Kazさん逃げt…。いや、もう飽きたから帰ろう? (ここ重要w) エリアでいいよ? (;^ω^)


1108-2.jpg




















蜂蜜>>これで、勝ったと思うなよ? ヽ(TДT)ノ

デスポ>>蜂蜜さん、強いっすね^^^^^^^^^^^^

蜂蜜>>今日はこのくらいでかんべn (´;ω;`)



まぁあれです。デスポは、周りでロボ狩りしてたPTに、
順調に狩られて行きました\(^o^)/





いやぁ、微妙に大きな最大の史上稀に見る凡ミスしてますyp

走ってサンダー詠唱止めて、詠唱中断したら、セミ弐!!

セミ弐きたらバインド>離れr・・・!!


これでしょ。ふつうn…(;^ω^)

初めの連続パンツァー1回は不発になりますし、

2度目のパンツァー連続はセミかわしですし…(#^ω^)ニヨニヨ




Kazさんごめん…。Kazさんの、リアルトレハンのおかげで、

このありえない低確率の中ぽp掴んだのに… ヽ(TДT)ノ アウア




あぁあああぁあーーーー。もう・・・。頭の頭痛が痛くてストレスがマッハなんですが?


そう、それだ! この、どちらかというと大敗北の原因は、体調が良かった! (どっちだyp ヽ(TДT)ノ


ふnm、体調良く上機嫌の理由は・・・・





たたむのかyp!! 



1108-3.jpg

まあ、行ってきまました。












25周年っすね。メデタイッス…( ^ω^)

そして、昨日からクリスマスモードでした\(^o^)/



1108-5.jpg


















いつもの水上イベントも豪華!

1108-6.jpg
私よりちょっとかわいい子発見 (;^ω^)



















1108-7.jpg




















別次元でかわいいw 



まぁつまらない締めだぁw

まぁ自己満足ですから(;^ω^)



PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
後悔はしていない!
キューティーbyakko

いまどき流行りのロボNM♪お空で人気のロボNM♪

こっちに沸いてよハニ~♪
だってタルタル~
だってサポシなんだもん♪
おねがい~おねがい~
殴りはやめて~♪
かよわい~乙女は
優しくするのよ~♪

いやよ、いやよ、いやよ
パンツァー嫌~♪

蜂~うぎゃ!
Kaz 2008/11/10(Mon)19:08:07 編集
Re:後悔はしていない!
替え歌までできるとは、Hachimitsuの人気に嫉妬w
まぁあれです。西玉はデスポに預けt (;^ω^)♪

byakko
蜂蜜 2008/11/11(Tue)20:49:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

最新CM
[03/18 えんみ]
[01/01 LSの落ち武者]
[12/17 ポニたる]
[12/12 CR]
[11/19 蜂蜜]
コメント付けられる方は、コメントに「byakko」のワードをご記入ください。
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター

14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4 
Despot 涙目!?(;^ω^)  -通算5回目 白虎初挑戦!!
忍者ブログ [PR]