忍者ブログ
honeylemon@FF11
@FFXI 某鯖の少人数白虎LSの記録と遊び日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナイズル

戦士・シーフ・忍者などで参加。

1231-1.jpg




















時間帯によって、混み混みですが、ほぼNM層の方々です。

進行なんてほとんどシャウト無い中、リーダーしたり、シャウト乗ったり、やっと80層です。

リーダーばっかりもいいけど、トークン少なくなりますよねぇ…。

@20層頑張らねばヽ(TДT)ノ




掃除したり、年末の雑事しながら放置。まぁボーっとしてると、お手伝い要請ががが!

なんと、白虎10戦分してきました!(;^ω^)

1231-2.jpg






















1度目は6戦。

初めての空活動の日に、Despotをサクッとソロっていた赤様から声をかけていただきました。


1戦目~4戦目 連続で白虎佩楯ドロップ!!Σ( ̄ロ ̄ll)

5~6戦はさすがに出ませんでしたが、何このパンツ色イベントΣ( ̄ロ ̄ll)



2度目は4戦。

これもまた、1~3戦連続ドロップ!!!!

ちょw 分けて欲しい この強運!!誰の運?!(@_@;)

っていうか、私、人の時はほんとよくドロップ見ます…

あー。そうか、私が幸運の女神なのですね。わかります(;^ω^)


しかし、ベヒ皮とか御神木、ヘカ手とかは、あんま出てなかったですかねー

UchinoLSは、そっちが多いのは、ないsy(ry



んで、最近導入されたMMM

ちょこっとだけメインLSで行ってきました。

1231-3.jpg


















倉庫(白61)と私は赤。

んもう・・・。後衛2キャラ操作は超面倒くさい!!!

もう2度といくたくn…(;^ω^)

いやまた行きますw

何となく楽しいコンテンツになりそうですね。



つぎ…(;^ω^)

年末の恥さらし納め(そんなのあるんかい?)

初めてのサルベージ(;^ω^)

バフラウ1-2門。初心者OKのシャウトあったので行ってきました。

赤での参加です。

1231-4.jpg





















なんじゃこりゃーっ!!!!

HP/MP減らされてるし、装備剥がされてるし(まぁこれは知ってました)、

問題なのは、ドロップする真輝管とか言うアイテム。

見ただけで判断できないー(;O;)

HP見つつ比較しつつとかトロイ事していたら、リーダーに何度も見つめられ攻撃orz

もう焦りまくるし恥ずかしくて逃げだしたくなりましたさヽ(TДT)ノ

それでも、やっとこアイテムの説明見た方が早いことに気がついて、パス・ロットするのですが、

やたら出てくるので、皆さんがパスしたのが、どんどんカバンに入って来ていちいち捨てないと、

必要なものも取れないというジレンマ。

これ後衛で回復とかしながら慣れた人についていくのはきつかったわぁヽ(TДT)ノ


それでも、魔法解放・装備解放アイテム全部取れればなんてことはないかなぁ。

コンテンツ自体は面白そう。

また行きたいですが、あまりのショックに、しばらくはちょっとシャウト乗れそうもない・・・orz




最後に ENM・BC 金稼ぎっすよーーーーーー!w

行ってきました。ヴァズENMソロ。

1231-5.jpg





















まぁ負けました(;^ω^)

いつかきっと、勝利報告しまs…。



BC 会議は踊る

画像なし(;^ω^)

ヌンジャで参加。ボスマラソンっす。

まぁ、オリハルコンうまぁww でした。



BC 地獄の尻尾

1231-6.jpg














プリッツリングキタコレ!!!\(^o^)/

ついでに、空蝉:弐キタコレ!!!!!\(^o^)/

超超超超超久々の大当たりでっす。

プリッツ出たら売ろうかと思ってましたが、戦士で使おうかとまだ持ってます(;^ω^)



BC 特命介錯人

1231-7.jpg















うほっ!!

2日続きの大当たり!!!Σ( ̄ロ ̄ll)

こんなことがあるかぁああぁああああ

エレメンタルトルク・インフィブルトクとも、



いままで持ってなかったので売れません(;^ω^)

前キャラは持ってました。

このキャラも戦士しかない時に来て出ました。ハイ!売りました!

それ以来…、ウガペン・約束バッチで我慢の今日この日まで…。

お金欲しい。だからBC…。


でも売れないでs…。

金策オワタ\(^o^)/



 

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お世話なりましたw
BCいったり、黒PT声かけてもらったりありがとうでした(>∀<)

今年からは黒としてもいろいろできるかなーと思ってますw では今年もよろしくお願いしますw

byakko
LSの落ち武者 2009/01/01(Thu)02:24:37 編集
Re:お世話なりましたw
こちらことありがとうでした! ( = ^ ・・ ^ = )ノ

リアル忙しくなりそうだけど、がんばりまっしょうねー

しかし、まさかBCシャウト乗って、2度も一緒になるとは思わなかったー!(・.・;)

今年もよろしくでっすー\(^o^)/

byakko
【2009/01/01 10:17】
半ズボンget(@益@ .:;)
最近カンパニエに詩人で出動してます
半ズボンカックエエ~

ありがとぉありがとぉ
えんみ 2009/03/18(Wed)11:55:17 編集
Re:半ズボンget(@益@ .:;)
えんみさん、こちらこそありガとー\(^o^)/

忙しいのに、無理してもらってホント感謝です

佩楯おめでとです~ヽ(^o^)丿

これは、私たちの努力の証! 

これからもいろいろよろしくです!(^◇^)

【2009/03/20 00:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

最新CM
[03/18 えんみ]
[01/01 LSの落ち武者]
[12/17 ポニたる]
[12/12 CR]
[11/19 蜂蜜]
コメント付けられる方は、コメントに「byakko」のワードをご記入ください。
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター

35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25 
白虎3連戦-活動19回目 ウェルカムバックキャンペーン
忍者ブログ [PR]