忍者ブログ
honeylemon@FF11
@FFXI 某鯖の少人数白虎LSの記録と遊び日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早くから、宮殿前に放置していてくれたBadさん情報で、

もう2時間近く誰も狩ってないとのこと。

集合時間前でしたが、他のLSが狩り始めたので、Grou(ry を狩り始めてみました。

2体目を釣りに行こうとすると、他LSに沸いたとのこと。。。orz

まぁしょうがないですねぇヽ(TДT)ノ



ウリクミ部屋へ移動し、時間になりAura Statue狩り。

すぐに羅紗が出て、これはすぐ出るんじゃね??と根拠の薄い妄想をしたり…。

間もなく他のLSが来て1体狩ったと思ったら、そのまま狩りをしなかったり…

1体で出たのかなー・・・とか、ちょっとガッカリ砲的な思考がよぎり…(;^ω^)



その後1時間半近く何も出ず…ヽ(;´Д`)ノ



あんまり出ないので、ウリクミの???に奉納踊りを捧げたり……(;^ω^)

1113-1.jpg


















普通じゃ絶対言うの憚られると思われるダジャレ言い出す人ががががが!

いや、あれは一瞬引いたよ? >>Raiさん?^^^^^^^^

でも、Raiさんが言ったんだと認識できたあと、思わず吹き出したり(*´Д`)

まぁ、みんな、この嫌ーーーな いやーーーーーな、

ふいんき(なぜか変換できn)を、少しでも紛らわそうとヽ(TДT)ノ





そんなことしてる間に、もう、Despot抽選時間ですよ。奥さん。ヽ(TДT)ノ アウア


来週の虎戦を考えると、秋3/西5 所持な現状だし、

バタバザ見ても、なぜか秋の方が3~40万高く出ていることを考えると、

秋を優先したいなと思い、そのまま続行することに。(;^ω^)


正直こういう判断するのニガテサァああああ!(;;^;ω;^;;)





もうデスポ沸いただろうなぁと思われた、22:26
 
Aura Statueは、羅紗を持っていた!

クルゾクルゾ…とか根拠なく思いつつも、

もうじき、1メリポ確定じゃん? とか余計なことを考えてたりw



その3体後が沈んだ時、

L1>>む
L2>>おお
L3>>OSSYAAー



蜂蜜脳内>>(ん?だれか危険だった? おめりぽ?)


ログ確認すると、 【Aura Statueは、ダイオライトを持っていた!】

オーーーー!! キタコレ!!!!1!!


???>>てか、蜂蜜クン何してたの? どこに目つけてるの? ログ見てないの?

(蜂蜜)>>いや……、 機械的に… 回復を

(蜂蜜)>>※△□○◇▼×……


22:30 のことでした。


なんとなくの蜂蜜脳内オカルト

 =ダイオライトのドロップには、周期がある(時間? 殲滅数?)のではないか?
 =ダイオライトは、羅紗との抽選ドロップ? (羅紗枠レア)
 =ダイオ、デスポ時間ドロップとかやめてくだしぃ…



いずれにしても、ドロップ悪いのは、断じて!Kazシーフのせいじゃにぃ!!

気にしたら負け!!(っていつかKazさんに言われた。(;^ω^)

(蜂蜜シーフの時のために、大事なのでもう一度)

シーフのせいじゃにぃ!!!


ということで、(どういうこと?) デスポ行くには、時既に時間切れ

そのまま継続するも、何も出ず。

秋1つをお土産に、定期活動は終了となりました。



まぁこんな日もあります

何時も何時も難なくっていうのは、感激も達成感も薄く!!

Ullikummi>>もう4セットもあるんだから、白虎師匠のところへ行って来い

そう言ってマスター


そう、これで、秋4西5の4セット。 パンツ脱がしてきますyp!!


-------

今朝の空。

1113-2.jpg





















空は大きい!! 高い!! そして美しいー!!

この清々しさ。きっと良いことがある!!


何の脈略もなく、何の根拠もなく、ノー天気な蜂蜜でございます。( ^ω^)ノ


 

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
各が違うタルタル
そうだ!

そうなんだ! 

気にしたら負けなんだ!

ダイオのドロップ?
ソロで死んだ回数?
クロマの連敗回数?

大丈夫!
気にしたら負け!!


カルシウムとっておけば全てうまく行くんだよ!!


そう!

いちごぎゅうにゅうだ!


(=゜ω゜=)ノ∈◎byakko




Kaz 2008/11/17(Mon)18:48:49 編集
Re:各が違うタルタル
カルシウム大事;;

【タルタル】には、カルシウムいっぱい含まれてるって聞いたよ?
 
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(;゚ Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

(゚д゚)食べていい???

byakko


蜂蜜 2008/11/19(Wed)01:01:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

最新CM
[03/18 えんみ]
[01/01 LSの落ち武者]
[12/17 ポニたる]
[12/12 CR]
[11/19 蜂蜜]
コメント付けられる方は、コメントに「byakko」のワードをご記入ください。
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター

18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8 
なんという休日 ()笑 水曜デュナミス:ジュノ
忍者ブログ [PR]