忍者ブログ
honeylemon@FF11
@FFXI 某鯖の少人数白虎LSの記録と遊び日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月の3連休の前日、金曜に有休とって、箱根湯本温泉に!(・∀・)9m

まぁリアルの話なので、たたんでおきます(;^ω^)



旅館のお風呂はこんな感じ。部屋専用の露天風呂です\(^o^)/

1122-0.jpg





















基本、温泉でのーんびりだったけど、箱根周りの紅葉を楽しんできました。

1122-1.jpg


















↑ 箱根美術館の庭園。苔の絨毯と紅葉がイイ感じ

1122-2.jpg


















陽の光に透ける葉の色は絶品でした


1122-3.jpg



上は真っ赤




真中は赤と黄色交じり





下の方はまだ緑の葉がちらほら






1122-4.jpg

















なぜか、紅葉の前に桜の花が。八重でしたが、この時期に咲く種類なのでしょうか…謎です

あー。私の美しさに対抗しようと急いで咲いたのね。わかります…(;^ω^)




んで、生まれて初めてヘリコプターに乗ってみた!!

そう意気揚々と!!!!

1122-5.jpg

















1122-6.jpg


















んぎゃー!! やめて!!落ちるよ落ちる!!Σ( ̄ロ ̄;)

コラ! 運転s もといパイロットさん! もう良いから降ろして
ヽ(TДT)ノ


ヒャーヒャー言ってると、運転s(ry が、後ろ向いてヘラヘラと話しかけてきて…

うわぁあああん!! いいから前みて運転に集中集中!!!(;;^;ω;^;;)





んでも慣れてくると、絶景にご機嫌(;^ω^)


1122-7.jpg

















富士山が見えたり(*´Д`)'`ァ'`ァ

1122-8.jpg


















芦ノ湖見下ろしたり( ^ω^)


1122-9.jpg


















下見たら……死ぬカトオモタ…((((゚Д゚;))))
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

最新CM
[03/18 えんみ]
[01/01 LSの落ち武者]
[12/17 ポニたる]
[12/12 CR]
[11/19 蜂蜜]
コメント付けられる方は、コメントに「byakko」のワードをご記入ください。
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター

24  23  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
大変だわぁ-9回目 8回目
忍者ブログ [PR]