忍者ブログ
honeylemon@FF11
@FFXI 某鯖の少人数白虎LSの記録と遊び日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0210-0.jpg

相変わらずナイズル装備取れない蜂蜜の参上!!(;^ω^)ノ

もうね。【ナイズル】【いりません】ヽ(;´Д`)ノウソヨ

 

さて、日曜は、裏の日。水曜のクフィムに続き、新裏ブブリムです。

蜂蜜は、デュナミスの時は、赤で参加してます。

戦士とかシーフとか黒とかでいきたいと思うこともありますが、

希望の多い赤AF2のデュエル装備が第1希望なので、がんばって赤で参加してます。( ^ω^)

新裏の時は、ほぼ赤/暗のスタン要員兼ヒーラーですね。

日曜ブブリムの希望は、

赤劣化(手)装備又はアクセサリー(ベルト)のどちらか出た方と、

忍劣化(手)の希望でした。

 

1/18 裏ジュノデュエルタイツをゲッツ\(^o^)/

デュエルタイツ Ex Rare
防33 MP+16 DEX+5 精霊魔法スキル+10 スパイク系効果アップ
 ★スパイク系効果アップ:ブレイズスパイクのダメージx1.2倍(装備時のみ)


1/25 裏タブナジアデュエルタバードげっとぉおおお!!!\(^o^)/

デュエルタバード  Ex Rare
防45 MP+24 AGI+4 回復魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ 

と、赤AF2コンプまで、シャポーのみというリーチ状態。

最近赤AF2になかなかツキのある蜂蜜くん。

今日はどうでしょう~(・∀・)

 

劣化入手して打ち直しとなると、コンプ装備預けにはならなくなりますが、ただでさえ高性能な赤AF。

さらに性能アップとくれば、がんばりたくなりますね( ^ω^)

 


いよぉーっしぃー!! 赤出せ赤出せ!!(#^ω^)

とてもとてもイヤラシイ、超リンクな新裏の敵を殲滅しつつ、戦利品欄を覗きつt・・・(;^ω^)


サソリ・ボス殲滅>>カニ殲滅>>エフト殲滅>>マウラ入り口に戻り鳥。


デュエルベルトキターーーーーーーーーー!!!

はじめて見たー! しかしグラは前衛風のあのグラ(;゚д゚)ツヨソウネ


4~5人でロットインしましたが、

またまた700台という微妙な数字でロット勝ち Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2010-1.jpg
 

デュエルベルト 防4 INT+4 MND+4 ヒーリングHP+4 ヒーリングMP+4

 

うーん。性能良いような落ちるような・・・(;^ω^)

今は、精霊・弱体時はペニテントロープ。INTとMNDともに+5。

ヒーリングは、ヒエラーキベルト。MP45とHMP+2。

HMP+4は神ですが、ヒーリング時のMP増えないので、

ヒーリング解除>>リフレorヘイストorケアルIII

という場合(これ多いのよね)の、MP40前後がちともったいn・・・(;^ω^)


まぁ、ヒーリング中MP満タンになる状況で胴・腰など、MP増加装備に着替えですねー

けっして、マメとは言いにくい蜂蜜にはどうなんじゃろーと思いつつ、マクロ入れ替えました(;^ω^)

 

そして、話は戻り、裏ブブリム進行。

鳥も終わって、次はキリンに。

 

2010-2.jpg 

 

ヽ( ゚∀゚)/キターーーーーーーーーーー


(・∀・)ハッ


((((゚Д゚;)))) アアア??????


ヽ(`Д´)9m 蜂蜜>>蜂蜜くん、さっきなんか取ったyp!


Σ( ̄ロ ̄ll) ハッ


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナンカトッタ??? オレノ ログニh・・・


ヽ(`Д´)9m 蜂蜜>>ベルト取った!!!!!!!!


\(^o^)/ マァ オワタ!!! 

 

赤アイテム出土連発って、空気読みすぎ!!1!!!!(藁

欲しかったのなら、素直に赤に絞って、

赤アクセ・赤劣化で希望しときゃいいのさぁああ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 


(´;ω;`)ブワッ

 

まぁ自分視点で書いちゃうと、こんな感じでしょうが、

みんなでやってることですからね!( ^ω^)

 


最近赤がたくさん出るような気がするのは、とても良いことですわぁ(*´Д`)'`ァ'`ァ

ここは、裏の空気読めるモンスに、次の突入時

是非お願いしますってことですね\(^o^)/

 

 


それはさておき、本題の白虎隊ヽ(`Д´)9m

0210-3.jpg 

 Raiさん、どーしたんでしょ?

黄昏ちゃってるのかなー?(゜-゜)

いやいや、ついに!!!ついに!来たんですyp!

白虎佩楯\(^0^)/

0210-3b.jpg

この日の1戦目。荒れ模様の戦闘でしたが、無事白虎討伐!ヽ(`Д´)ノ

15分かかってしまいました。

なんかやたらトリプルが多かった感じ…(>_<)

それでも勝てればっ! 佩楯出れば幸せ\(^o^)/

しかし、前取得者Senさんから5戦目にしてやっとこ出たーーー(>_<)

Raiさん!お待たせしました!!!

ってことで、一人ポツンと写るRaiさんのSSは、感動に酔いしれた図なのかもです。

そして、ロットイン!

0210-3c.jpg

 まぁネタ作りだけは忘れない方です(^◇^)

長かったねー。本当におめでとー\(^o^)/




さて2戦目

0210-5.jpg

おめでたRaiさんが、トリプル・トリプル・クローサイクロンに倒れ…(>_<)

蜂蜜シフが盾代行…。(;^ω^) フアン ダ

おぃ?こっち向くなぁああああああぁん ヽ(ToT)ノ

0210-4.jpg

不安は隠せないが、3分は持つ!!!!1!!(@_@;)ダメジャン?


きっと…たぶん…おそらく!!!!


5c36613a.jpgまぁ予告通り3分弱…


予想はしてたさ…

急に盾回っても…

歌も強化も…

回避装備も…


全部無駄と言わんばかりの

バニシュガ・ファング


いや、そんな生易しいもんじゃねぇ

俺も何言いたいかわからねぇが、

それは…


それは…


Reoさんに足蹴にされてる!!!!!ヽ(`Д´)ノ


(#^ω^)






いや、冗談はともかく、今日は本当に強い!!

白虎強い!!!

何もかも、やってくることがイヤラシイ!!

Badさんも、蜂蜜も順にByakkoに一蹴され…。

超久々に、白虎大暴れでした(;O;)


何度も8人とか9人で討伐してるのに…

こんな異常に強い日もあるんですね(;一_一)




それでもみんな何とか踏ん張り、

みんなギリギリの中、

SenのブリザガIIIが発動。
→Byakkoに、460ダメージ。
Senは、Byakkoを倒した。

\(^o^)/


Senさん!よくやった!!



蜂蜜は、144ポイントの経験値を獲得した。
蜂蜜は、2,784ギルを手にいれた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎斧を持っていた!
Byakkoは、地霊の免罪符:両足を持っていた!
Byakkoは、海王の免罪符:両手を持っていた!
Byakkoは、御神木を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

17分の討伐。

ちょ!!! 斧自重!!!

免罪ももう流れ確定でしょう?

斧・免罪・免罪とか、もう自重するべきでしょう?

ヽ(TДT)ノ



3戦目

今まで散々蜂蜜に牙をむいて来た虎もなすすべも無くボッコボコ虎は許してと
泣いて頼んできたが蜂蜜の怒りは収まる事をしらない「今まで調子こいて
牙をむいて来た結果がコレだよ?」というと虎は「存在があまりにも大きすぎた」
「これじゃ歯が立たない」系の事を言っていたがもうダメ

(;^ω^)

10分での討伐。


蜂蜜は、144ポイントの経験値を獲得した。
蜂蜜は、2,777ギルを手にいれた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
Byakkoは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

クリとか!!(´;ω;`)

連続ドロップの夢は何時叶うのでしょー

ホント空気読んで欲しいわー(;O;)



それでも確実佩楯取得者増えてきた!!\(^o^)/

7/11残り4個です!!!がんばりまっしょーヽ(`Д´)ノ

秋石/西玉ともに在庫1.

 

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

最新CM
[03/18 えんみ]
[01/01 LSの落ち武者]
[12/17 ポニたる]
[12/12 CR]
[11/19 蜂蜜]
コメント付けられる方は、コメントに「byakko」のワードをご記入ください。
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター

42  41  40  39  38  37  36  35  34  33 
8個目の佩楯!! 28回目(・。・) ひさびさオメガ\(^o^)/
忍者ブログ [PR]