忍者ブログ
honeylemon@FF11
@FFXI 某鯖の少人数白虎LSの記録と遊び日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12/11(木)

木曜は、白虎の日。( ^ω^)ノ イヨウ

ですが、今日は欠席の方遅刻の方が多い模様。

時間前からDespot様子見のGrounds(ry 狩りで待ちますが、

時間知ってたのか、ガツガツ狩りだした他空LSにPOP。orz




8人~9人居れば決行の予定をLSの方々に告げますが、

構成は、人がそろわないと何とも決められないので、7人のメンバーは

各自待機の状態…。(;^ω^)



とてもとても退屈かつもったいない感のある時間の過ごし方ですね><

でも、それしかないのも確定的に明らか。仕方ないです。


22:00過ぎに2名来たので、決行しましたyp! \(^o^)/


構成は

忍/戦(Bad) ナ/忍(Rai) シ/忍(Hachi) 詩/黒(Kaz) 白/暗(Enm) 赤/暗(Bou)

侍/シ(Jov) 侍/シ(Reo) 黒/白(Sen)

本日も、9名での白虎討伐です。

今日の私のジョブは、トレハン期待のみのシーフです。(;゚ Д゚)オマエ ソレデイイノカ?



1戦目 MPきつそうでしたが、難なく討伐!


蜂蜜は、160リミットポイントを獲得した。
蜂蜜は、3,109ギルを手にいれた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎斧を持っていた!
Byakkoは、神木の免罪符:両脚を持っていた!
Byakkoは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!


うぎゃーーーー!! 

ベヒ皮ウマーですね。わかります。 じゃないってー!Σ( ̄ロ ̄ll)

Byakko許せん!!ヽ(TДT)ノ

SS取る気にもならなかったわぁあ…(単にわすr (;^ω^)





続けて2戦目。

チト苦戦。いや、妙にトリプル多かったような…。Σ( ̄ロ ̄ll)

それでも、皆さん必死の攻撃で、撃破ー!!!

1211-1.jpg
















ほぅ……
虎にもかように話のわかる奴がおったか!
その名、しかと覚えたぞ。

白虎よ。経験が生きたな!(;^ω^)




2戦。ベヒ皮2枚。御神木1本。しめて125万ギル。うまぁー^^

Byakko>>お前、それでいいのか?



いや、今から報告しようと思ってたさ! 

斧3本目うまぁー^^


Byakko>>・・・・・・・・・・・・






まぁ冗談はともかく!

1211-2.jpg




















タル詩人、Kazさんが!!!!

麒麟大袖ですね。わかります…。(;^ω^)





みごと我LS2個目の白虎佩楯をゲットされましたーーーーーーー!!\(^o^)/

おめでとうございます!!!\(^o^)/




佩楯@9個頑張るZEEEEEEEE!!


12/11現在 トリガー:秋石4 西玉1

 

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
白虎佩楯を手に入れて
手に入れるとどうなるか
みんなに聞いてみた

視力が回復した
「サンド出身ヒューム」

彼女ができた
「アルザビのガル」

ナンパされるのが増えた
「ウィンの猫」

宝くじ当たった
「ジュノのたる」

マッチョでもてもてに
「ナシュモの首」

さぁこれを見ている君も欲しくなってきたことだと思う!

あと9個!!!
がんばろうじゃないか!

byakko
ポニたる 2008/12/17(Wed)19:00:06 編集
Re:白虎佩楯を手に入れて
それ楽しいなぁw

良いことずくめっぽい~

もし私が聞かれたら…
『それほどでもない』

にしておくww

byakko
【2008/12/17 19:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

最新CM
[03/18 えんみ]
[01/01 LSの落ち武者]
[12/17 ポニたる]
[12/12 CR]
[11/19 蜂蜜]
コメント付けられる方は、コメントに「byakko」のワードをご記入ください。
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター

32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  21 
強引に脱がされた白虎佩楯-16th 新手のPL? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
忍者ブログ [PR]