忍者ブログ
honeylemon@FF11
@FFXI 某鯖の少人数白虎LSの記録と遊び日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12/7(日)
土曜は仕事だったので、6日ぶりの休日。

8時ころログインしましたが、朝はあんまシャウトもなくすること無さそうw

んじゃ、きっと空すいてるんだろうと、カカッと軽快なバックステッポ踏んで、

空ロボ狩り…(;^ω^)


Grounddkeeper>>お前ホントやること無いんだな…。まだ懲りないの?

蜂蜜>>それほどでもない… ( = ^  ・・  ^ = )



誉められてるんだか、馬鹿にされてるんだか、2時間近く狩っても沸かず。


もうそろそろ飽きてきたなと思った瞬間、来ましたぁぁあああ!!


Despot ぽp!!1!!!!!




同じくGrounds(ry 狩ってたLS居たので、重いの嫌だなと池まで引っ張ります。

グラ入れて、池に着いたらバイオ・ポイズンと精霊ガツン。(;^ω^)


廃赤さんたちみたいにMPふんだんではないので、初めはジワジワと。(;^ω^)



Ground(ry狩りで使っちゃったコンバートの時間来たら、精霊を積極的に。


調子に乗って、連打してたら、グラ切れて大接近っ!!Σ( ̄ロ ̄ll)

1207-1.jpg





















んががっががが!!

後ろ(距離)見てないとひどいことに!!!



パンツァー連打キタコレ!!!Σ( ̄ロ ̄ll)

汚い!!さすがデスポ汚い!!!ヽ(;T ДT)ノ


いあy。SS取ってる場合じゃないからっ!! 


逃げろ!!! 三二三三(;゚д゚)



パンツァー連発いたたたたたたたっヽ(;´Д`)ノ




偶然にもスト・ファラがっちりあり、何とか1発目のピンチ脱出。(;^ω^)


ふぅ…よゆう余裕… (;^ω^)

とか言いつつ、マラソンに移行し、またジワジワ作戦!!

ズルクなんかナインダカラネ! 緻密な作戦ナンダカラネ!! (;^ω^)


限られたルールの中で勝利条件を満たしただけ (;^ω^)byブロントさん




次のコンバ時間来たので、バインド。

蜂蜜は、Despotにバインドを唱えた。
蜂蜜のバインドが発動。
 →Despotは、バインドの状態になった!
蜂蜜は、蜂蜜にファランクスを唱えた。
蜂蜜のファランクスが発動。
蜂蜜は、ファランクスの効果。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
装備を変更しました。
Despotは、バインド状態から回復した。←アッーーーーー!!
蜂蜜のコンバート!            ←おぃぃい?(;^ω^)
装備を変更しました。
装備を変更しました。
[バインド] 0:19
[空蝉の術:弐] 0:00
蜂蜜は、ストンスキンの効果がきれた。←ひぃいいいい;;
蜂蜜は、Despotにグラビデを唱えた。
蜂蜜のグラビデが発動。


1207-2.jpg




















ま、まずい!!ストンスキンきれt!!

し、しかも! 時既に魔法禁止エリア!!周り壺いっぱいっぁあああああああ;;


もうね、何言ってるかわかりません…(;^ω^)


しかも、上から横から日曜朝活動の空LSの面々見てるし…;;

うるさい、気が散る。一瞬の油断が命取り 誰も何も言ってませんし…(;^ω^)


もう、楽にして;; 好きにして;;

んでも、まだ…、せ、セミがまだあるんだからね!!ヽ(TДT)ノ




なんとか、グラが入ったので、ジワジワ距離が広がり、


一気に形勢逆転!!

蜂蜜の安堵が有頂天! 喜び有頂天!な状況に(;^ω^)



バインド>ケアル4>ブリザド>サンダーぁあああ!!!



1207-3.jpg





















蜂蜜>>時既に時間切れ。

蜂蜜>>時間までコントロールしていることにも気付かせずにタイムアップ


Despot>>何いきなり話しかけてくるわけ?

蜂蜜>> 魔法の鎧を着た赤が負けるはずがない

Despot>>はぁ? あれは何だったわけ? Despot>>またお前か ←リンク^^;

蜂蜜>>おれパンチングマシンで100とか普通に出すし…;;



…ブロント語Jokeはともかく、とりあえず、リベンジできてよかったです><b






---------------------------

長らく放置した、お昼過ぎ。

ByakkoLSメンバーKazさんから、メリポのお誘いが!!

しかも、戦士で出撃らしい!

超久しぶりの戦士メリポ\(^o^)/

1207-4.jpg





















以前と装備代えて、初メリポだったので、ちょっとRepを。

与ダメ___ ___全部(___._%)__________ __通常___________ _遠隔_____ その他__________
蜂蜜戦士_ _376908(_33.5%)[167308/h] 222093[1205/1399] _____[_/_] 154815[_181/_183]

与ダメ・通常____ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________ __クリティカル___
蜂蜜戦士________ 222093 _184.9[_339/___0] _86.1%[1205/1399] __8.7%[_105/1205]

与ダメ・その他__ ____________________ __累計 __平均[最大/最小] __命中___________
蜂蜜戦士________ スチールサイクロン__ __5275 _659.4[_894/_452] _88.9%[___8/___9]
________________ レイジングラッシュ__ 149540 _864.4[1756/_173] _99.4%[_173/_174]


ヘイスト+DA+STR増やした構成にしたせいで、命中下がりすぎだったかも

Kazさん他ご一緒した方すみませんでぢだ…><



モンスター________ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Mamool Ja Lurker__ ____22 __8.2% ____13m35s _____37s ______3263 _148.3[_170/_134]


ほか30秒以下だったのに、シーフマムに時間かかったのは私のせいですきっと


やっぱ、早くハイダテ欲しいわぁああ…(;^ω^)




PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

最新CM
[03/18 えんみ]
[01/01 LSの落ち武者]
[12/17 ポニたる]
[12/12 CR]
[11/19 蜂蜜]
コメント付けられる方は、コメントに「byakko」のワードをご記入ください。
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター

29  28  27  26  25  24  23  21  20  19  18 
ダイオライトな日-13回目 9人で白虎攻略-12回目(11含む)
忍者ブログ [PR]