忍者ブログ
honeylemon@FF11
@FFXI 某鯖の少人数白虎LSの記録と遊び日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0312-1.jpg

3/12(木)  白虎LS活動日

地球時間 PM10:00 トゥー・リア ル・オンの庭はオーロラが出て白夜でした。

いやぁ 綺麗キレイーー\(^o^)/

クフィムでは時折見かけますが、トゥー・リアでこういう景色見たの初めてカモー(;^ω^)



ていうか、PCが古くて落ちやすいので、最近天候エフェクト切ってたとか・・・(・.・;)

いつも景色見る気無いほど必死なんですね!!

本当にありがとうございました(;^ω^)



あんまり綺麗だったので、もう1個張っておきまs…( = ^ ・ ^ = )

0312-2.jpg



さて、PM10:00をすぎて、メンバーは10人。

白虎島前で待機して、先に入ってもらったLSが終わるのを待ちます。

トリガーは、3セット。


白虎佩楯の取得は、メンバー11人中、9人。@2個取らなきゃです。


22:15

前に入ったLSリーダーに、「すみません。入ります~」と、おことわりのTELを入れて、白虎島へワープ。

間もなく最後のメンバーが、白虎島にPOP\(^o^)/

フルメンバーになって、1戦目ですyp!ヽ(`Д´)ノ

0312-3.jpg

1戦目。

7'50で、Byakko討伐。

 
 
Byakko : ほぅ……
人間にもかような気骨を持った者がおったか!
その名、しかと覚えたぞ。
蜂蜜は、128ポイントの経験値を獲得した。
蜂蜜は、2,480ギルを手にいれた!

Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、
ゼファーを持っていた!
Byakkoは、
白虎佩楯を持っていた!
Byakkoは、
地霊の免罪符:両足を持っていた!
Byakkoは、
モルボル粘糸を持っていた!
Byakkoは、
雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、
雷のクリスタルを持っていた!











 ※舞い上がってSS忘れたので代替品でお送りしてます(;^ω^)


Sen>> 88うぇywちえおytくぇw  ^^^^;;;;

他LSメン>> おおおおおおおおおw



佩楯キターーーーーーーーーーー!!!!

来ましたyp!!

白虎LS、10個目の・・・10個目の佩楯!!!\(^o^)/

白虎戦は白、トリガー召などで参加のEnmさんの番です。

LS1のインテリジェンス、お医者様Enmさん【やったー!】


LSメン>>Enmさんロットじゃー

蜂蜜>>Enmさんロットどうぞー(^○^)/

Enm>>え?

え? とか言っちゃってますyp!(@_@)


あまりの嬉しさに
頭おかしくなって死ぬ モードなんですね。わかります(;^ω^)

いや、それだけもう夢中。一生懸命やってくれて自分のだと気がつくのに時間かかっちゃうのですよね

てか、Senさんも今日は珍しく壊れてr (;^ω^)



それでも、我に返って、

Enm>>【やったー!!】

本当におめでとうございます\(^o^)/



続けとばかりに、2戦目

0312-4.jpg



7'15でのByakko討伐。

Byakko : ほぅ……
人間にもかような気骨を持った者がおったか!
その名、しかと覚えたぞ。
蜂蜜は、100ポイントの経験値を獲得した。
蜂蜜は、2,454ギルを手にいれた!

Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、
ゼファーを持っていた!
Byakkoは、
白虎斧を持っていた!
Byakkoは、
海王の免罪符:両足を持っていた!
Byakkoは、
御神木を持っていた!
Byakkoは、
雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、
雷のクリスタルを持っていた!












プギャーヽ(`Д´)ノ

なんてKYな虎なんでしょ!!!

ここは連続ドロップがデフォでしょう?(;O;)


LSメン>> ほんと1戦目だけ出る!!!

LSメン>>ボケがーーーーー!!

蜂蜜>>くそぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

LSメン>> トリガーあと1です?

密かにトリガーを隠し持ってることもある蜂蜜に問いただします。



蜂蜜>>@1

LSメン>> @1にすべてをかけよう(-_-)




わかっているんだ

わかっている…

別に今日が最後じゃないってことは

でも、ここで2個ドロップさせて感動の〆と行きたいのはみな同じ気持ち

ホント空気読めない白虎に、みんなの怒りが有頂天ですyp!!



仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ?

10/11のドロップなんだから、もう勝負ついてるから (;^ω^)





諦めの悪い白虎に、ブロント様語録を吐き捨てて、本日最後の戦闘ヽ(`Д´)ノ

3戦目

0312-5.jpg


6'24 でのByakko討伐

うほっ!!最速記録更新 キタコレ!!11!1!(・.・;)

みんなの怒りのダークパワーっぽい力とオーロラの光との両方そなわり最強に見える 白虎が持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ  という方程式どおりの 完 全 論 破





Byakko : ほぅ……
人間にもかような気骨を持った者がおったか!
その名、しかと覚えたぞ。
蜂蜜は、128ポイントの経験値を獲得した。
蜂蜜は、2,531ギルを手にいれた!

Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、
ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎斧を持っていた!
Byakkoは、
白虎佩楯を持っていた!
Byakkoは、
神木の免罪符:両脚を持っていた!
Byakkoは、
オックスブラッドを持っていた!
Byakkoは、
雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、
雷のクリスタルを持っていた!













Sen>>88うぇywちえおytくぇw  ^^^^;;;;
Bad>> でたー
Bou>> おおお
Reo>> きたあああああああああああああああああああああああああああああ

蜂蜜>> 気8たーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  ^^^^;;;;
Enm>> おお
Kaz>> 者!!!!!!!!!!!!!!!!!!

蜂蜜はSenを見て喜んだ!
Sen>> ゝ(^。^)ノゝ(^。^)ノ
Kaz : 念願のビャッコハイダテを手に入れたぞ!!!!!! (シャウト^^;;;)
Gal>> \(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ、\(^o^)/バンザーイ
蜂蜜>> ロゼさんーーーーーーーー! ろっとー!
Reo>> うおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Roz>> あいー
Enm>> 【おめでとう!】!!
Reo>> おめめーーーーーーーーーーーーーーー
蜂蜜 : 【白虎佩楯】 メンバー全員取得ーヽ(´ー`)ノ   (シャウト^^;;;)
Jov>> おめめ~
ReoはRozに拍手した。
Gal>> 【おめでとう!】~
Sen>> ゝ(^。^)ノ
Bou>> おめでっと~~

ホント今日は、Senさん珍しく壊れてr (;^ω^)

そしてRaiさんは、超体調不良…(>_<)




11人目。最後の取得者 Rozさん\(^o^)/



10月27日から、今日3月12日まで、4ヶ月半。

感激で涙涙です…(´;ω;`)


リーダーらしくないリーダー… 振り返ればホント自分でそう思います。

もう2度とコンテンツLSリーダーしないだろうなと…

いやいや、もうしちゃいけないかなぁっと思うのです。


意地と根性だけは、性分みたいですが、

ボケボケだし、落ち込みまくり。 雰囲気作るのもうまくない…

強力なリーダーシップもあるわけじゃない。


それなのに、ホント、よく、みんな最後まで付き合っていただきました(T_T)



白虎佩楯が取れて、よかった?嬉しかった?

いやいや、それは、「それほどでもない」です。


わたしの佩楯は、常時11枚重ね履き!

「9枚で良い」 なんて甘っちょろいもんじゃありません(;^ω^)

12単衣には1枚足りないですが、そこが謙虚なところ。

流石、蜂蜜は格が違った!! でしょ!!!( = ^ ・ ・ ^ = )



PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

最新CM
[03/18 えんみ]
[01/01 LSの落ち武者]
[12/17 ポニたる]
[12/12 CR]
[11/19 蜂蜜]
コメント付けられる方は、コメントに「byakko」のワードをご記入ください。
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター

42  41  40  39  38  37  36 
白虎LS まとめ 白虎佩楯9個目 29-33回目
忍者ブログ [PR]