忍者ブログ
honeylemon@FF11
@FFXI 某鯖の少人数白虎LSの記録と遊び日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11/27 

Byakko予定してましたが、リアル用事で3名欠席のため、トリガー取りに

まぁ、現在2セットしかないので、それもアリ。( ^ω^)



ここのところ、

少しでも早く多くの人に白虎佩楯を…。

佩楯実績を積まないとモチベーションどうなんだろー?

とか、自分自身チョット気持にゆとりが無くなってたような気がします。




蜂蜜>>今日、虎中止。ごめんねー><

とか、インしてきたメンバーの一人ひとりに伝えながら空集合。




PT組み始めてご挨拶。


(Bad) よろしくですー

(Kaz) よろしくおねがいしますー

(Reo) (                ゜д゜                )

(Hachi)  よろしくですー

(Hachi) きもw

(Roz) よろしくです

(Reo) (*                ゜д゜                *)

(Hachi) ww

(Bad) (∵)

(Rai) ちっちゃ!w

(Kaz) wwww

(Roz) w

(Reo) フフフ( ゜∀゜)

(Rai) ((((                   ゜                   Д    ゜   ;     ))))

(一同) wwwwww


みんな明るいですわー\(^o^)/


そしていつもどおり、冗談交えながら、ロボ・ゴーレム狩り。

Despotは、他のLSに沸きましたが、宿星前のゴーレム取り合いみたいな混み混みの中、

ダイオライト2個のドロップが続けて来たり。それなりにテンションも上がりました\(^o^)/



ここのところ不作続きだったし、虎延期だったけど、よかったのかもー

1127-1.jpg





















さて、今回初の白で酸化…じゃない参加! (;^ω^)酸化シテタシ…


ゴーレムのアイスブレイクに、イレース!!

…のつもりが、<t>にポイゾナ!!   

効果なし…とか。(;^ω^)アレハ ドク ナノヨ



まぁ超久々の白でマクロの位置も赤とは違ってたりして、超初心者モードでしたyp!!

自分で言うのもアレですが、ケアル速度負けてたしヽ(TДT)ノ




まぁ、Kazさんはじめ、Bouさん、Jovさんが、

「驚きの白さ」だったんですね。わかります。(;^ω^)




※ 驚きの白さ (FFXI用語辞典より抜粋)。(;^ω^)

白魔道士以外の魔道士が、白魔法ばかりを使うようになった状態。

そもそもは、漂白時代において、精霊魔法を事実上封じられた黒魔道士が自嘲的な意味を込めて使った表現、或いは標語のような流行文句。

白スレからの出典。おおもとをただせば、花王の洗剤商品において使われたコピーが出典。

漂白時代には、白魔道士よりも早く状態異常を直し、よりHPを回復させることを楽しみにしていた少々ひねくれた?黒魔道士もいたという。



 

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

最新CM
[03/18 えんみ]
[01/01 LSの落ち武者]
[12/17 ポニたる]
[12/12 CR]
[11/19 蜂蜜]
コメント付けられる方は、コメントに「byakko」のワードをご記入ください。
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター

26  25  24  23  21  20  19  18  17  16  15 
休日の正しい過ごし方()笑 大変だわぁ-9回目
忍者ブログ [PR]