忍者ブログ
honeylemon@FF11
@FFXI 某鯖の少人数白虎LSの記録と遊び日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


11/29

昼近くにログイン。土曜ですぞ。何すっぺ…

手元にダイオライトもあるし、西玉もあるし、

とりあえず空ばっかり考えているのは身体に良くない!!


ってことで、Lv上げでもするかなと思っていると、丁度良いナイズルシャウトがががっ

1129-1.jpg




















てことで行ってきました。

楽な時は楽!! 2回行って、アッサリ、26-35層に。\(^o^)/

ランプ順番も、みんな慣れてきてますねー。(;^ω^)キミハ タイキ シタタヤロ





んで、午後ちょこっと気楽にできるBCへ。

南海の魔神

1129-2.jpg





















赤+黒2で、バインドスリプルハメ殺しです(どこかで聞いたような…)


そう、いつかどこかで自信満々で負けたのとは大違いですよっとw (;^ω^)


1129-3.jpg




















出ました!!!







オックス3個…その他少々…orz。(´;ω;`)




3回とも、10枠にもならずガッカリな内容に orz

まぁこんなもんです。6人いれば他のBCの方が確実においしいですけどねー

まぁ楽して6-7万ギルを・・・w





夜は、久々の狩人Lv上げ。62->64へ。

火山の芋です。

1129-4.jpg





















釣り役だったので、時々魚混ぜてあげて、「ここの魚DAもないし楽よー」と

ひそかに少ない知識をアッピル…(;^ω^)ヲイヲイ

そういえば、1か所あるんですよね。魚専門でできる場所が。

Byakko始める前に、Lv上げリーダーで必ず使ってたところ思い出したり…

しかし、狩人お金かかるわぁ…

●スコーピオンアロー(D24 隔90 飛命+5)
 基本TP溜め

●デーモンアロー(D34 隔90 飛命+5 追加効果:攻撃力ダウン) 
 初段・乱れ・サイドワインダー・追い込みと攻撃ダウン切れ時

●警護隊士制式魔法矢(D40 隔120 飛命+40 飛攻+10 追加効果:麻痺)
 エンドレスショットある時の、サイドワインダー

でやってますが、

箙【スコーピオン】 25,000ギル

箙【デーモン】 50,000ギル

使用割合にもよるけど、食事・紙兵のほかに、
割合よく、スコーピオ8D 16,666gil デーモン4D 16,666gil 使ったとして33,333gil

まぁ趣味のジョブですね(;^ω^)

久々、私的平凡なFFを思い出したりした休日ですた…( ^ω^)b



次いでに、Rep取ってみたので、張っておきまっす。
http://hachimitsu.chakin.com/other/1129RNG.html








PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

最新CM
[03/18 えんみ]
[01/01 LSの落ち武者]
[12/17 ポニたる]
[12/12 CR]
[11/19 蜂蜜]
コメント付けられる方は、コメントに「byakko」のワードをご記入ください。
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター

27  26  25  24  23  21  20  19  18  17  16 
9人で白虎攻略-12回目(11含む) 驚きの白さ(ウソ-10回目
忍者ブログ [PR]