忍者ブログ
honeylemon@FF11
@FFXI 某鯖の少人数白虎LSの記録と遊び日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蜂蜜は、Byakkoを倒した。
蜂蜜は、112ポイントの経験値を獲得した。
蜂蜜は、2,467ギルを手にいれた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎斧を持っていた!
Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
Byakkoは、地霊の免罪符:両足を持っていた!
Byakkoは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!
Byakkoは、ダマスクインゴットを持っていた!


【よくやった!】\(^o^)/

 

 

LS活動通算4回目で来ました! 白虎討伐! 

しかも、佩楯出ちゃうし!!! \(^o^)/
 


この日(11/6)は、詩人予定のEnmさんは予定があり欠席。

急遽、メインLSから詩人75があるCyaさんにヘルプをお願いし、11名で編成。

全員集まったのが22:00。Cyaさんは23:00限界なので、1戦のみ実施する事にしました。

実はCyaさんもLSお誘いしたのですが、朝が早く、普段22:00には落ちていかれるので、無理って事に。

今回は、無理を承知で23:00までお願いしましたヽ(;´Д`)ノ
 

 

戦略は、LSのHPの方にも書いてあるのですが、

 ● 盾 忍&忍&シ 

 ● アタッカー 狩侍シ黒

 ● 回復強化ほか 詩白赤黒等

PT1 : 忍/シ 忍/戦 シ/忍 詩/白 詩/白 赤/暗 ( Rai Bad Hachi Kaz Cya Bou )
PT2 : 侍/シ 侍/シ 狩/戦 黒/白 赤/暗     ( Reo Jov Gal Sen Roz )

の編成で、回避盾3枚。

侍2人の不意だま闇連携と、黒のMB。狩のWSが主な削りです。

侍は黙想でTPため。不意だまリキャ来たら、Byakkoに近づいて不意だまWS。

シは、基本オポコン。たまったらWS。盾1枚になったら、盾参加。

与TPを減らして、WS連発を回避しつつ確実に削る作戦です。( ^ω^)

 


11/06 22:44


Raiさん、秋西トレードして白虎pop

Bad挑発>Bouスタン

Rai、Bad、Kazのウィズインで、1700削りスタート。

侍闇連携、月光987ダメージ>闇123>MBエレジー>MBブリIV556  Σ( ̄ロ ̄;)ジュンチョウ スグル



序盤、忍のBadさんが、クロー食らって倒れてしまいました… ヽ(;´Д`)ノ

まぁあれです。通常回避は出来ていても、倒れるときは運が悪い条件が重なるわけで…

それでも、もう一人の忍Reiさんと、すかさず不意だまもらった蜂蜜のシでタゲ回し。

いや、みんな上手いよ。どうするの?白虎!死ぬの? (゚д゚)???

このメンバーで初挑戦なのになかなか良い呼吸です。

 

忍シ盾でまわしている間、蜂蜜も生贄になったり・・・(ごめw 蝉数え間違え&リキャ把握ミスwwwww)



この後は、また忍2人で盾。( ^ω^)モウ アキラメロ ビャッコ…




何度かタゲが後衛さんに行って焦る場面もありましたが、順調にByakkoを削りきりました。
 

23:01 冒頭の通り、Byakko討伐! 約17分での討伐でした。



〆は、衰弱のまま不意だまして突っ込んだ私がモラッタサ~ (・∀・)b

オイシイトコドリデス。ハイ。(;^ω^)


やりましたよ。素人集団集まって、活動4回目にしてサックリ?と(;^ω^)


 

白虎佩楯は、出席ポイント1位の4名でロット。

Jovさん!! この期に及んで一桁は無いZEEEEE (;一_一)

 

見事盾の一人Badさんがゲットされました。おめでとう!!\(^o^)/

1106-1.jpg

















 

 


さて、反省会。

盾がタゲもっている間は、かなりの回避で安定して削れる。

予想以上に、スタン・ケアル3・4の累積ヘイトが大きく、盾が崩れた場合は、かなりヘイト調整難しくなる。

闇連携にあわせると、エレジー100%入った。そしてウィズイン・レク・マンボマンボ、その他詩の累積で詩人タゲモロタヨ。

今回、忍2人は風杖だったけど、1人は刀持ってヘイト乗せていった方がよいかも。

タゲ持ってない方の忍は、トンをもっと回してヘイト稼ぎが必要かなー、と個人的に思ったり・・・。

与TPは抑える方向で、黙想オポコンは変わりなしで。

大体こんな感じの意見でした。


@各自、自分自身の反省点は次回きっちりこなせるように各自で反省をw

ということで〆ました。(蝉間違いとかボーっとシテンナヨ?コラ?) ;;;;^ω^)

 


微妙に恥ずかしいのでちょっと折りたたみ




L1>>リダ戦略【よくやった!】
 

L1は蜂蜜に敬礼した。

L2は蜂蜜に敬礼した。

のエモート…




涙が溢れて止まらなくなっちゃいました…(><)


 

LS発足して10日。ホントこれでいいの?いけるの?眠つけない日が続いていましたが、

これで本当の第一歩を踏み出した気がした白虎初挑戦となりました。


@10個! がんばって取るぞぉーーーーーーーーーー!!


待ってろ白虎!! ヽ(`Д´)9mビシーッ
 

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

最新CM
[03/18 えんみ]
[01/01 LSの落ち武者]
[12/17 ポニたる]
[12/12 CR]
[11/19 蜂蜜]
コメント付けられる方は、コメントに「byakko」のワードをご記入ください。
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター

13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3 
Despot>>またお前か 回避スキル上げ
忍者ブログ [PR]