忍者ブログ
honeylemon@FF11
@FFXI 某鯖の少人数白虎LSの記録と遊び日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白虎戦で、盾するかもしれないので回避装備を見直していると、

シフの回避スキルが白かった!!!

ということで、ボヤのドーモクンで回避上げ上げ…(;^ω^)

蝉あるとアフォなことになると思い、サポ踊、フェロータン付きでw


1105-1.jpg

















つよのドーモクン中心にシバイていると、LS会話に

「ウングル沸いた!」

途中でしたが、離脱…(;^ω^)

それでも、カンスト276まで@0.2まで上がり、まぁ満足満足…(;^ω^)ヲイ





ウングルは、赤4名でバインド>精霊シャワーで難なく撃破しましたー

一応、1枚目マップまで引きずって来てからやりますw

SSはいつもどおり、わすr…(;^ω^)


PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

最新CM
[03/18 えんみ]
[01/01 LSの落ち武者]
[12/17 ポニたる]
[12/12 CR]
[11/19 蜂蜜]
コメント付けられる方は、コメントに「byakko」のワードをご記入ください。
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター

12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
白虎初挑戦!! 第1回(+2回) 空活動
忍者ブログ [PR]