忍者ブログ
honeylemon@FF11
@FFXI 某鯖の少人数白虎LSの記録と遊び日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/31 23:03

蜂蜜は、Despotにバインドを唱えた。
蜂蜜のバインドが発動。
 →Despotは、バインドの状態になった!

 

 

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

(;゚ Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)

(゚д゚)???

 

 

おぃぃぃ?

 

 


本当に来ちゃったyp

 

 


Kazさん>ガンガン削るねー


蜂蜜>ほほぃ


KazのフリーズIIが発動。
→Despotに、1647ダメージ。


蜂蜜のバイオIIが発動。
→Despotに、8ダメージ。

蜂蜜のポイズンIIが発動。


蜂蜜は、バイント・グラビデと補助に回り、Kazさんの精霊で順調にDespotのHPを削っていきます。

 


丁度半分くらい削ったところで、

KzaのフリーズIIが発動。
→Despotに、1666ダメージ。
Kazは、Kazに空蝉の術:弐を唱えた。
Despotは、パンツァーファウストの構え。
Despotの攻撃→Kazに、232ダメージ。
Despotは、パンツァーファウストの構え。
蜂蜜は遠くにいるため、コマンドが実行できない。
Despotは、パンツァーファウストを実行。
→Kazに、492ダメージ。
Kazは、Despotに倒された……。


んぎゃー。頼みの綱Kazさんがががががが…ヽ(;´Д`)ノ

パンツァーファウスト連発モードキタコレ!!1!!1!!!

Kazさん、運悪カッター><

詠唱中、丁度バインド切れ、私の次のバインドが届かず…

っていうか、サポートに回ってるんだから監視してなきゃダメダメだったんじゃね?>蜂蜜 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

Kazさんの怒りが有頂天になるよ?いいの?((((゚Д゚;))))ガクガクプルプル


やっと射程内に入って、 

蜂蜜のバインドが発動。
→Despotは、バインドの状態になった!
Despotは、バインド状態から回復した。    うはww レジ!!! ストレスがマッハ!!(#^ω^)
Despotは、パンツァーファウストの構え。
Despotは、パンツァーファウストの構え。
蜂蜜は、分身の効果がきれた。
幻影2体が蜂蜜の身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Despotは、パンツァーファウストを実行→蜂蜜に、ミス。
蜂蜜の空蝉の術:弐が発動。
→蜂蜜は、分身の効果。


おぃぃぃ?! パンツァーファウスト4連発ですしおすしΣ( ̄ロ ̄;)

さすが汚い!デスポ汚い!!!!

 


もう蜂蜜のMPも100程度しかないし、コンバ見たらまだリキャきてないジャマイカ。

 

同じようにDespot沸かしていた空LS 20人くらいの前で、とりあえず、グラビデ・バインドで足止めしてヒール。

よゆうでsね。よよゆうい (;^ω^)

蜂蜜は、言葉や妄想だけは特大ですが、間違い無く超小心者です
ヽ(;´Д`)ノ

ほんとうにあr(ry

 


困った…。手が震えてキーがうまく打てないぃ…ヽ(;´Д`)ノ

強がってはいるけど、あがり症・緊張症なんですよワタクシ(;^ω^)

みんな私の画面から消えてヽ(;´Д`)ノ

せめて、

>おれのログには何もないな

くらい言って(;^ω^)


ああああぁああ!!! オレのストレスがマッハなんだが?!

あぁそれもこれも、周りの人たちが悪いわけじゃにぃ…。単衣に蜂蜜の小心っぷりが問題なのですが…(;^ω^)

 

 

リキャまにあわなきゃ、グラも使いつつ、バイオ・ポイズン入れつt・・・

バインド>バインド>バインド>ばいn(ry

んぐぐぐg…こんなに魔法使ってると、ヒールしたMP使い切ってるジャン!(;^ω^)

ヒール回復>足止め魔法>MP増えず>ひーr(ry

こういう図式は、蜂蜜のソロで稀に良くあること。

 

 

それでも、コンバートのリキャ来た頃には、MP200弱になったのでサンダー3!

バインド>離れる>コンバ>ストスキ>蝉とバインドのリキャ待って

サンダー3>ブリザド3>エアロ3!!!


・・・・

いや…、語ると短い…

こんなに流れるように全てコナシタわけじゃない…

魔法と魔法の間に、ファストキャスト持つ垢とは思えないほどの、異様なタイムラグがあったのは、

確定的に明らか。

しかしそれは、あの汚いデスポのあり得ない反則的なスロウが掛っていたせいです(キッパリ

1031-1.jpg

 



(;^ω^)



 

蜂蜜のサンダーIIIが発動。
→Despotに、610ダメージ。
幻影1体が蜂蜜の身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
装備を変更しました。
蜂蜜のブリザドIIIが発動。
→Despotに、650ダメージ。
蜂蜜は、DespotにエアロIIIを唱えた。
幻影1体が蜂蜜の身替わりとなって攻撃を受けて消えた。
Despotは、バイオの効果がきれた。
蜂蜜のエアロIIIが発動。
→Despotに、547ダメージ。

 

23:18

1031-2.jpg







 

んーそれにしても、ソロでいとも簡単にダイオ落とさせたりと、

Kazさんのリアルトレハンアビは【計り知れない強さです。】!!! \(^o^)/

これで、秋石3個。西玉2個(1個はバタバザ購入)で、白虎トリガー2セットに!

わがLSの白虎挑戦の日も近しです\(^o^)/



 

 

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

最新CM
[03/18 えんみ]
[01/01 LSの落ち武者]
[12/17 ポニたる]
[12/12 CR]
[11/19 蜂蜜]
コメント付けられる方は、コメントに「byakko」のワードをご記入ください。
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター

9  8  7  6  5  4  3  2  1 
愛しのFomor Thief Ullikummi【見つけました】----初挑戦
忍者ブログ [PR]