忍者ブログ
honeylemon@FF11
@FFXI 某鯖の少人数白虎LSの記録と遊び日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに、フォミナ水道へ行ってきました。

獣Lv上げでは何度もお世話になりましたが、今回はサブリガ取りです。

シーフ装備の充実に

ラッパリーハーネス(胴 防32 飛命+2 ヘイスト+4% Lv50~ シ踊)

が欲しい~!!!っていうわけです(;^ω^)

そう、バス商業区のクエスト。

子供のくせに妙に生意気で、しかもセンスのかけらもない、Brigit のファッションチェックII ですね。

とは言っても、交換するアイテムであるサブリガは、フォミナ水道と礼拝堂の「とてもとても強い相手です。」なFomol。

ツアーを組むか、ベルト取りのついでとかでないと難しいわけですが、獣が40以上あればソロでいるよ~ っていうわけで、今まで何度かお出かけしていました。


下情報としては、Lv50制限の礼拝堂より、Lv40制限の水道のが落としやすいらしい。

Fomolは生意気にもPTを組んだりするわけですが、ソロのThief が沸くのは、水道では1か所。

ただし、狩人との抽選。



とてとて相手なので、獣ソロでやるにも、ペットもとてとてになるので、あやつり>使い魔の構図になります。

したがって30分で出なかったら、いったんあきらめ。


まぁそんななので、2Hアビがある暇な時に行くってことですね(;^ω^)

過去2回行って、

1回目 Thief居た! サブリガもらったぁあああぁあ!

とばかりに、ダニ操って使い魔して攻撃開始!

ノードロップ…(#^ω^)

15分で次沸くので待機して見ると、沸いたのは、Fomol Ranger…(#^ω^)サラニピキ


2回目 Fomol Ranger 確認! 攻撃開始ー!







Fomol Ranger ぽp… オワタ(#^ω^)ピキピキ

な感じだったわけです。



今回も行ってみると、いらっしゃったのは狩人 Σ( ̄ロ ̄;)



でもまぁ折角来たし、シーフが沸くか沸かないかは、2つに1つにゃ~! ってわけで、

狩ってみました。







沸かないぞぉ?何これ?

と思っていたところ、Fomol Beastmaster のデカイ体(ガルカ)と長い名前の後ろに一瞬何か見えた!

いっちばん奥の遠いところ!(・∀・)

オイルかけて近づいてみると、愛しのエルヴァーンさまっ!!

(いやいやRangerもエルヴァーンですから…)

Thiefさまっ!!

さっそくお手合わせを!


1102-1.jpg

















スライム使う人が多いようですが、ダイアマイトでも、30分で2匹十分倒せます。

Lv上げはスライム操るの好きなのですが、とてとて操りだし、狩場の通路にいるし、すぐ操られてくれるしの

3拍子揃っているので、こちらの方がいいかと思いますねー( ^ω^)ショウシンモノデス ハイ



でっていう、どろっぽは…

1102-2.jpg










来ましたよー

リアルラックなし、Rangerに好かれっぱなしのワタクシメにも、ついに来ました\(^o^)/

さっそく、バスへ戻って2度と着ないだろうという、Brigit ご要望の装備をして、ゲミニートレード


1102-3.jpg



















1102-4.jpg



















まぁ全体的にこんな装備になりました。

「ひでぇな!」「所持金少ねぇな」とかそういう突っ込みなしで…(;^ω^)

西玉に48マソ立替えてますし、倉庫の方がお金持ちですし…

しかし、またエクレア多くなって、カバン・金庫・ロッカーともに大変なことにーヽ(;´Д`)ノ





おまけ----

深夜のナイズル。12時過ぎているのにシュシュオンライン。

どう考えても、表示されていない方々イパーイでした

1102-5.jpg



















蜂蜜は、やっと記録5層です(;゚ Д゚)




PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

最新CM
[03/18 えんみ]
[01/01 LSの落ち武者]
[12/17 ポニたる]
[12/12 CR]
[11/19 蜂蜜]
コメント付けられる方は、コメントに「byakko」のワードをご記入ください。
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター

10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
第1回(+2回) 空活動 黒と赤のDespot
忍者ブログ [PR]