忍者ブログ
honeylemon@FF11
@FFXI 某鯖の少人数白虎LSの記録と遊び日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/18(木) 
2008年も押し迫ってきました。

UchinoLSも、年内に白虎佩楯を少しでも多く取って、明るい見通しの上に新年を迎えたいところです。

本日は、白虎 攻略の日です。

活動開始の9時には9人のメンバーが空に集合。

みんな、同じ想いなんだろうなと感じさせられますねー。


さぁ! Byakko!! 空気読んでよね!!!


と思いつつも、本日、野良募集で白虎3連戦があるらしい。

9時過ぎてもアラも組めてない様子ですが、大丈夫じゃろかー。やれる時間あるかなー・・・。

 

主催の方に、こちらも22:00~Byakkoをやりたい旨を告げておくことに。

22:00以降は交代でということで合意。(;^ω^)


とりあえず良かったです。

先方も多くの人集めてきていますし(アラあふれてる人も居たかも)、

こちらも、ByakkoオンリーなLSなので、他やっておきますってわけには行かないし・・・

 

デスポ沸かし作業、移動とかしながら、22時過ぎ。

今日お休みかもと言っていたGalさん登場\(^o^)/
 

まもなく、年末繁忙期なBouさんも登場\(^o^)/
 

初のLSメン全員集合ですよ!

 

Byakko入り口に着いてTP溜め始めると、まもなくByakko終了したアラが1戦目終えて登場。

先方主催から連戦させてくれと・・・。Σ( ̄ロ ̄ll)

20名ほどの大人数だし、野良で集めると、いろいろ言う人も居るだろうし、

まとめるのも大変なんでしょうね。ショウガナイッス。


結局もう1戦待機。

こちらのメンバーは? と心配すると、

1219-1.jpg

 

 

 
















Kaz>>愚民どもめ私に平伏せ!!

おぃおぃ石に上ってるぜぇえええ

ってわけで、LSメン、後に続けと必死w

くーーーっ!

私は結局上れずじまい・・・。

まぁ悔しがってますw

なんとアフォなUchinoLS \(^o^)/オワタ!
 


さぁ、野良アラ2戦終わって、やっとこ私たちの番!

何人かLSメンの知合い混ざっていたようで、2戦とも白虎佩楯出たとの情報が。

めでたい!! 私たちもがんばらねば!!!<`ヘ´>

1219-2.jpg











 

 

 


まぁヒットアンドウェイで、与TPは抑えつつも、11名フルメンバーの我LSに隙は無し。

蜂蜜>>もう勝負ついてるから

Byakko>>なぁにぃいいい? やっちまったなぁ!!


正直フルメンバー集まると、苦労してたByakkoもHP多い雑魚敵同様ですね・・・

1219-3.jpg

 

 



 

・・・・・

海王の免罪符:両手 うまぁw (チガッ



 

またも1戦待って、我LSの2戦目


蜂蜜>>フルメンバーな私たちに隙はにぃ!

Byakko>>・・・・・

 

1219-4.jpg








 


野良アラ、3連続ドリップだったそうですが・・・

何このKYな虎は!!

今年最後の戦闘だというのに!!!

お願い! 空気読んで!!


今は元気よく書いてますが、正直、この時点で、私は無言に・・・。

もう言葉が出ませんでした><

 


それでも、何とか気持ちを保って3戦目。

もうこれが最後よ?!お願いします。せめて最後くらい><

1219-5.jpg








 

 

 

 


でた

・・・・・・

疲れた・・・・・・



1219-6.jpg











 

 

 


 

見事、落ち着きのアル、ダンディ髭オジサマことJovさんがゲットされましたー

おめでとうございます!!\(^o^)/


 

 


2回目のByakko戦で敗戦を喫した時から決めてました。

毎回休まず空に来てくれた人より先に貰っちゃいけないと。


忙しい人も多く、全員揃う事も無く、戦術も構成も未確定のままのByakkoとの戦闘で、

3度目の白虎討伐隊までは、ホント苦しい戦いでした。


これ本当に取れるの?と、みんなが思ってもおかしくないと・・・

兎に角、出てよかった・・・><


もうホント、佩楯運の無い私のせいでゴメンナサイって思っちゃいますよヽ(TДT)ノアウア
 

実は、持込代理戦+LS加入して自分のためのByakko戦

5戦全て佩楯ドロップ無しだったのです。(´;ω;`)


LSは、とても居心地も良いすばらしいLSだったのですが、リーダーが引退されて終止符。

良すぎたLSだったせいか、他に入る気持ちも起きず、フレ・LSに声を掛けてはじめたのがこのLS。

なんかやっとこ1段階過ぎた気がしたです。(´;ω;`)

 

 

ちょっと感慨にふけっていたところ、


@1戦やろー

@1おk

@1いけるー

いけますー

おなじくいけます

いけるー

・・・・・・・


Kazさんの声かけにみんなが・・・

今日は正直3セットしか用意してません。

@1Bouさんの持つ秋石と、倉庫に持たせてある西玉。


倉庫は空来られませんし、

出るかどうかも判らないし・・・いやむしろ出ない確率が・・・


LM>>蜂蜜さん、出るかどうかじゃない。出すんだ!

 

もうね、霧で前が見えませんよ。ヽ(TДT)ノ



 

Kazさんがデジョン>ホラで倉庫から西を受け取り戻って>空

12分ほどで戻ってきて、00:38戦闘開始!


00:46

1219-7.jpg



 

 

 

LM1>> おお
LM2>> おぉー
LM3>> おお
LM4>> きたあああああああああああああああああああああああああ
LM5>> きたー!!!!!!!!!!
LM6>> ぉー
LM7>> おおおー
LM8>> 【やったー!!】
蜂蜜>> きた・・・・
LM9>> よっしゃああああ
LM10>> 願いは通じた!!!!
LM11>> 特盛りだぁw
LM7>> うめえwwww


なんかボーっとしてましたが、みんなにせかされてロットイン

 

b9543474.jpeg 

 

 









 

 



ちょw ロット数値が。。。

ここは、常識的一桁とか二桁とか控えめなハズでしょ。状況的に・・・。

なんてKYな・・・。

【ロット数値】空気読んで!!


一気に、ふいんき(なぜかへんk ry)が、いつもどおり…

いつものリーダー的なボケ色
に・・・(;^ω^)


あぅあー。にゃんで、こうなるんじゃろー・・・


涙なみだのお話なのにサー(ToT)

 

 

初の全員集合・そして年末年始長期不在の人もアリということもあってか、

Byakko自体は、まだまだこれからなのに、集合SS!

時間あわせで、【/hurry】を!!

1219-9.jpg














 


1219-10.jpg



 

 




おぃぃ?

 

1219-11.jpg


 









1219-12.jpg

 


やっぱりな・・・

ただじゃ終わらないな・・・

ちゃんとネタ仕組んでくれるよな。うちのLSメンは・・・

私が気がつかないとでも思ってるのか、試されてるのか・・・


私がシメジメしたふいんき(なぜか変換でk ry)だったからか、

それでは終わらせないという策略か!!


まぁいいだろう・・・。

年明けには、グーの音も出ないほど白虎佩楯出して突きつけてやる!!!ヽ(TДT)ノ
 



 

これで4つ。まだまだ先はあるけど・・・

でも、なんか急に見通しが明るくなってきた感じがするのは、気のせいかな・・・

いや、気のせいじゃないなー。

戦闘も安定度バツ牛ンだし、なんといっても佩楯実績が確実に増えてきた!

これからは加速度的にじゃないかなと予感させますよー







おまけ 先日ポニタルさんにコメ入れてもらったことについて


白虎佩楯手に入れるとどうなるか蜂蜜さんに聞いてみた
 
予定>>それほどでもない

結果>>まだ信じらんない (ダメジャン

 

まだ、履いてないけど、改めて聞いてみた

蜂蜜>>白虎佩楯は11個目で真の味がわかる…( ^ω^)b


 

いや、本当にありがとう(ToT)

UchimoLSメンバー最高!!

みんな仕事大変なのに夜遅くまで本当に本当にありがとうございました(T_T)
 

PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

最新CM
[03/18 えんみ]
[01/01 LSの落ち武者]
[12/17 ポニたる]
[12/12 CR]
[11/19 蜂蜜]
コメント付けられる方は、コメントに「byakko」のワードをご記入ください。
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター

33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23 
ウェルカムバックキャンペーン Byakko!白虎!2連戦-14th
忍者ブログ [PR]