忍者ブログ
honeylemon@FF11
@FFXI 某鯖の少人数白虎LSの記録と遊び日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このLSでは、初の空活動。
前日のLS会話で皆さん「明日からですか?」と積極的だったので始めることにヽ( ゚∀゚)/。

連絡取りきれず、また都合の悪い方もいたので参加は7人でしたが、集まってくるのが楽しみ楽しみ(*´Д`)'`ァ'`ァ。

まぁ道順とか、やることとかの練習兼ねてって感じでいいかなという感じですが、仕事中から落ち着かず、帰宅>食事作る>食べる>お風呂を、正味1時間半という私的FF上等の家事コンボ光モードでログイン。


ん? 時間掛かりすぎだって? まぁ人にはそれぞれ事情g・・・( ^ω^)

まぁそういう具合でカカッとメアからワープして19:00空着。ル・アピタウ正面を通ると、「おんやぁ?誰もいない?」ニヤソ

これはチャーンスとばかりに、抽選対象のGroundskeeper通路へ走りますた。
収納ロボに向かい合って、シュッ・・・・。ん?


ダーツ忘れた・・・・(;^ω^)


しばし向かい合う二人・・・・そこには愛gヽ( ゚∀゚)/


にじり寄る私・・・・Groundskeeperさんもすごい速度でわたしにむかtt(*´Д`)'`ァ'`ァ


幻影1体が蜂蜜の身替りとなって攻撃を受けて消えた。
幻影1体が蜂蜜の身替りとなって攻撃を受けて消えた。


アヒャヒャヒャヒャ

釣り成功( ^ω^)




ル・アピタウ宮殿正面までご招待して、バイーンド。蝉張りなおしてストスキしなおしてブリザドスリ~ さぁ私の愛をうk(*´Д`)'`ァ'`ァ




なんて事していたら、よく空でお会いするソロ赤様が登場~

ソロ赤様>次の抽選8:12です

なんとライバルに時間を教えてくださるとはー

しばしデスポやダイオ取りのお話をしながら時間をつぶし、さぁ時間ってことでロボ狩開始。(`・ω・´)

それにしても、ソロ赤様狩り方が早い早い。慣れですとか言いつつ、やはり私とは装備が異次元な気がします。MPやHMPがかなり違うのでしょう。
と、ソロ赤様1体沈めてヒーリング。ロボの体が消え、灰色になった名前が消えた瞬間

Despot ぽp!!

1027-1.jpg
















いやー。すごいすごい。バインド>精霊>バインド>せいr 
の繰り返しでデスポのHPはジワジワ減っていきます。

HP半分過ぎたあたりで蝉>ストスキ 近寄ってWS打たせて、蝉>さらにWS吐き出させ・・・。巧みです!惚れ惚れする(*´Д`)'`ァ'`ァ



まぁそんなこんなで、撃破のころにはLSのみなさんが集まってきたのでウリ部屋へ移動~。
ダイオライト取りです。

いやぁいいメリポになるねーw

メリポッポ久しぶりーw

とか、はしゃいで狩っておりましたが、目的のものはいっこうに出ず・・・

やっぱトレハンいるねー

いい加減デロー

Kaz黒さんの古代II 2200ダメージに仰天しながらも、

コイコイ

落とせ落とせ

デロデロ

呪いかけるぞー

もうめちゃくちゃ言いながらne・・・( ^ω^)



そのうち、ウリをやりに来た団体が来て、ウリ3戦ほどしてました。

枯れ枯れですので、まぁ売り本戦でよかったぁーと思っていましたが、ウリクミ終えたあと、Aura Statue狩りに移行・・・

うはw このドロップ・枯れ状態で取り合いかぁ。(´;ω;`)





まぁ、時間あれば当然の活動ですねぇw


こちらはお約束の時間となりましたので、スカのまま

今日のところはこのくらいで勘弁してやろう( ^ω^)

とAura Statueに言い残して帰ってまいりました。





Aura Statue>おれのログには何もなかったな

(´;ω;`)ブワッ

PR
プロフィール

最新CM
[03/18 えんみ]
[01/01 LSの落ち武者]
[12/17 ポニたる]
[12/12 CR]
[11/19 蜂蜜]
コメント付けられる方は、コメントに「byakko」のワードをご記入ください。
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター

4  5  6  7  8  9 
前のページ
忍者ブログ [PR]