忍者ブログ
honeylemon@FF11
@FFXI 某鯖の少人数白虎LSの記録と遊び日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週2回、月木のByakkoLS活動ですが、

月曜トリガー取り、木曜白虎戦のペースで進めています。

メンバーの都合上、月曜白虎は厳しいこともあり、そのような形に。


月曜にトリガーが揃わないと厳しいのですが、

木曜見送ると白虎対戦が2週間ぶりということになってしまうので、

その間トリガーばっかりとか活動的にもモチベ的にも避けたいところですね。


前回(01/08)のByakko3連戦で、トリガーは全て使いきり状態に(オイオイ

次回に備えて、少しでもトリガーを確保しておきたいです。


とは言うものの、1/12(月)成人の日ということで休日。3連休だったわけですが、

蜂蜜は、土日はリアルお約束があり、下田の温泉へ行ったり東京へ行ったり・・・

まぁFFというお仕事は休んで遊んでました (;^ω^)

 

さて、空いた最後の休日、木曜に備えて昼間からトリガー取り。(;^ω^)ハタラケ ハタラケ

日中、Kazさんも合流してダイオ取り。

さらに最近黒上げ完了したReoさんにも声を掛けて合流。\(^o^)/

ウリ部屋のAura Statue狩り!!

経験地旨すぎますが、肝心のダイオライトは・・・(ToT)

んもう・・・あんまなんで、喫茶ウリんくミの留守電を聞いて見た。

これがその時の会話ログ。

録音>こちら喫茶ウリんくミな訳だが、残念な事に今外出中である事は確定的に明らか。発信音の後にメッセージ入れておく事が稀によくあるらしい。

発信音>おいィ!

蜂蜜>お前それで良いのか?

録音>午後4時49分です。

ああ・・・ちょうど時間だわw


Despot時間となったので、移動してGroundsKeeperを狩っていると、7体目にDespotポップ!!

西1個ゲットォォォオオ!!!\(^o^)/



でも、Despot戦、初黒参加のReoさん、中盤タゲ行ってパンツァーの射撃台に・・・orz

黒にタゲ行ったら神殿に逃げ込むように事前に言っておけばよかったです(;o;)

ごめんなさい><

 

活動時間のちょっと前、Kazさんと蜂蜜とBadさん揃ったところで再びデスポタイム。

またまた沸きましたさぁ!!

本日2個目の西玉ゲッツですよーーー!!\(^o^)/


やっぱりDespotは人の少ない時間に限る!!

まぁ限定しちゃったらダメダメですが、取り易いですねぇ(;^ω^)

 

さて、今日の正規LS活動は必然的にダイオライト取り。宿星前でゴーレム狩りです。

結果は3時間の活動でダイオライト1個という不作モード・・・orz

他LSも居たし、まぁゴーレムもドロップも取り合いってことですねorz

活動的には、西2ダイオ1で1戦分しか揃いませんでした。

次回またトリガーかなぁ・・・。ツラスorz

Aura Statue>>仕事はつらいのが一般人には公共的常識。

蜂蜜>>それほどでもない

0115-1.jpg



















 


さて、01/15(木)。

毎日、ジュノバザ監視してた成果もあり、秋石1個見つけました。65万。

ちょっと高めでしたが木曜2戦できれば、待ち時間にダイオ狩りしつつ2戦でも良いかなと・・・。

空サチコメ見てみると、大規模LSは、「麒麟+4神」。先週もそうでした。

大きなLSはサチコも大きい!被らなければよいけど…(>_<)



さらに、しばらくすると「白虎連戦」のサチコメも。どうも麒麟サチコと同じLSみたいでした。

白虎前について、TELで確認してみると、途中1戦入れてくれるとのこと。

お礼を言って突入させてもらいました。

取り合いじゃないから良いですが、それにしても人気NMですからこうやって被ることは多いですね。

てか、毎週木曜やってりゃ絶対被りますしおすし。


構成はいつもどおり

忍/戦 ナ/忍 詩/黒 赤/暗 白/召 青/シ

侍/シ 侍/シ 黒/白 狩/忍 シ/忍 

こちらを参照→ http://hachimitsu.chakin.com/index.html 

 

肝心のドロップは、

1戦目

蜂蜜は、112ポイントの経験値を獲得した。
蜂蜜は、2,499ギルを手にいれた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
Byakkoは、モルボル粘糸を持っていた!
Byakkoは、オックスブラッドを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

店売り品オンパレード…(;一_一)

 


0115-2.jpg















2戦目

白虎連戦サチコのLSが活動終了のようなので、時間オーバーになりますが、もう1戦することに。

蜂蜜は、126ポイントの経験値を獲得した。
蜂蜜は、2,707ギルを手にいれた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎斧を持っていた!
Byakkoは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
 

あきれて物が言えないわぁ!!

先週からリーチかかったSenさんに申し訳ない(>_<)

確実に自分の順番なのに3回スカとか、そういうの私だけにして下しぃorz


12:00には終わって寝たい人も多いだろうに、この結末。本当にごめんなさい。申し訳なかったです

 

トリガー在庫 西1 秋(ダイオ)0

トリガー取りは蜂蜜の仕事なんだからね!モンク言わないさ!

またがんばるさ!!




 

PR
'09/01/08(木)

年末の17回(12/22)、年始18回(1/5)の活動で、Despotを1倒し西1。ダイオ1ドロップという不作モードに…(>_<)

1/4に運良くソロでDespo沸いて西1ゲッツできたのとバタで40万台で出たのを1個購入。

西玉だけは3個ありますが、ダイオライトは1個なので、秋石も1ということに…。


今回の予定はまたトリガー取りかなと思っていました。

それでも、何とかByakkoやりたいなと、みんなが集まる前に、Kazさんとゴーレムシバキ!(;^ω^)


出ましたよ! ヽ(TДT)ノ 1個ですが…。



今回はトリガーカモと言っていましたが、複数回できそう。

白虎準備できていないメンバーが多かったと思いますが、本当にすみませんorz

トリガー複数あったら、木曜のByakkoは崩したくない気持ちでいっぱいなのです。

少しでも早く、少しでも多くの人に白虎佩楯を!!

決めた時は、まだ来てない人も多かったですが、結果的に11名全員出席!!

結果的には良かったかなと思います。



22:00すぎ、11名全員そろって白虎戦!!

構成は

忍/戦 ナ/忍 詩/黒 赤/暗 白/召 青/シ

侍/シ 侍/シ 黒/白 狩/忍 シ/忍 

こちらを参照→ http://hachimitsu.chakin.com/index.html 


1戦目の結果は…

蜂蜜は、112ポイントの経験値を獲得した。
蜂蜜は、2,512ギルを手にいれた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎斧を持っていた!
Byakkoは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
Byakkoは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!


ヽ(TДT)ノアウア

9分45秒の討伐。またベヒ皮ですか…orz

クリも出すぎ!! あんたのクリ合成しても割れますしおすし
(んなこたーない・・・。(;^ω^)


2戦目

蜂蜜は、112ポイントの経験値を獲得した。
蜂蜜は、2,480ギルを手にいれた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
Byakkoは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
Byakkoは、御神木を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!


うぉおおお! キタコレ!!!

9分30秒での討伐! 御神木も落して良い奴だぁ\(^o^)/

5人目の佩楯取得はReoさんに!!

0108-1.jpg





















ジョンにとてもよく合いますねー\(^o^)/


(Reo) ああああああああああああああああああああ
(Kaz) まさか
(Kaz) よかったw
(Reo) ( ゜д゜)
(Bad) w
(Reo) (゜д゜ )
(Rai) めでたいめでたい(´∀`)
(Kaz) アイテム空きないかとおもった
(Reo) ( ゜д゜ )!!!!
(Hachi) おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
LSメン おめでとですー!!
……
(Reo) ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Reoはおじぎした。
Reoはおじぎした。
Reoはおじぎした。
(Reo) し、信じられん・・・
(Kaz) ジョンHQだなー次は
(Reo) こ、これを履ける日が来るなんて・・・
(Reo) うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!猛烈に感動した!!!!!!!!!!

Reoは勝ちどきをあげた!


いや、私も感動したっ!!(;O;)
もともと涙もろい私ですが、Reoさんの感動につられてジワっと・・・(ToT)

白虎佩楯=無二の装備!! 嬉しくないわけがにぃ!!

こうして喜んでもらえることが、一緒に喜べることがこのLSの存在意義なのです。

また、がんばろうって気持ちがさらにアッポー!!!。(`・ω・´)b



いょーっし、 3戦目だ!!

密かに調達したByakkoトリガーセットを使って一気に次の佩楯も!!


蜂蜜は、128ポイントの経験値を獲得した。
蜂蜜は、2,518ギルを手にいれた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、地霊の免罪符:両足を持っていた!
Byakkoは、御神木を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!

9分の討伐…

なぁにぃいいいいいいいいい?!!!!ヽ(`Д´)ノ

このふいんき(なぜかry)が良い中で、何このテラKYな虎は!!!ヽ(`Д´)ノ

ホント悔しいです…(>_<)


これで、また西玉1個になってしまいましたが、来週の木曜までには

白虎トリガーセット、頑張って揃えたいと思いますーヽ(;´Д`)ノ

くそぉおおおお!! 待ってろByakko!! (・∀・)9m

次回はLS初の3連続ドロップ記録してやるZEEEEEEEEEEヽ(`Д´)ノ



ナイズル

戦士・シーフ・忍者などで参加。

1231-1.jpg




















時間帯によって、混み混みですが、ほぼNM層の方々です。

進行なんてほとんどシャウト無い中、リーダーしたり、シャウト乗ったり、やっと80層です。

リーダーばっかりもいいけど、トークン少なくなりますよねぇ…。

@20層頑張らねばヽ(TДT)ノ




掃除したり、年末の雑事しながら放置。まぁボーっとしてると、お手伝い要請ががが!

なんと、白虎10戦分してきました!(;^ω^)

1231-2.jpg






















1度目は6戦。

初めての空活動の日に、Despotをサクッとソロっていた赤様から声をかけていただきました。


1戦目~4戦目 連続で白虎佩楯ドロップ!!Σ( ̄ロ ̄ll)

5~6戦はさすがに出ませんでしたが、何このパンツ色イベントΣ( ̄ロ ̄ll)



2度目は4戦。

これもまた、1~3戦連続ドロップ!!!!

ちょw 分けて欲しい この強運!!誰の運?!(@_@;)

っていうか、私、人の時はほんとよくドロップ見ます…

あー。そうか、私が幸運の女神なのですね。わかります(;^ω^)


しかし、ベヒ皮とか御神木、ヘカ手とかは、あんま出てなかったですかねー

UchinoLSは、そっちが多いのは、ないsy(ry



んで、最近導入されたMMM

ちょこっとだけメインLSで行ってきました。

1231-3.jpg


















倉庫(白61)と私は赤。

んもう・・・。後衛2キャラ操作は超面倒くさい!!!

もう2度といくたくn…(;^ω^)

いやまた行きますw

何となく楽しいコンテンツになりそうですね。



つぎ…(;^ω^)

年末の恥さらし納め(そんなのあるんかい?)

初めてのサルベージ(;^ω^)

バフラウ1-2門。初心者OKのシャウトあったので行ってきました。

赤での参加です。

1231-4.jpg





















なんじゃこりゃーっ!!!!

HP/MP減らされてるし、装備剥がされてるし(まぁこれは知ってました)、

問題なのは、ドロップする真輝管とか言うアイテム。

見ただけで判断できないー(;O;)

HP見つつ比較しつつとかトロイ事していたら、リーダーに何度も見つめられ攻撃orz

もう焦りまくるし恥ずかしくて逃げだしたくなりましたさヽ(TДT)ノ

それでも、やっとこアイテムの説明見た方が早いことに気がついて、パス・ロットするのですが、

やたら出てくるので、皆さんがパスしたのが、どんどんカバンに入って来ていちいち捨てないと、

必要なものも取れないというジレンマ。

これ後衛で回復とかしながら慣れた人についていくのはきつかったわぁヽ(TДT)ノ


それでも、魔法解放・装備解放アイテム全部取れればなんてことはないかなぁ。

コンテンツ自体は面白そう。

また行きたいですが、あまりのショックに、しばらくはちょっとシャウト乗れそうもない・・・orz




最後に ENM・BC 金稼ぎっすよーーーーーー!w

行ってきました。ヴァズENMソロ。

1231-5.jpg





















まぁ負けました(;^ω^)

いつかきっと、勝利報告しまs…。



BC 会議は踊る

画像なし(;^ω^)

ヌンジャで参加。ボスマラソンっす。

まぁ、オリハルコンうまぁww でした。



BC 地獄の尻尾

1231-6.jpg














プリッツリングキタコレ!!!\(^o^)/

ついでに、空蝉:弐キタコレ!!!!!\(^o^)/

超超超超超久々の大当たりでっす。

プリッツ出たら売ろうかと思ってましたが、戦士で使おうかとまだ持ってます(;^ω^)



BC 特命介錯人

1231-7.jpg















うほっ!!

2日続きの大当たり!!!Σ( ̄ロ ̄ll)

こんなことがあるかぁああぁああああ

エレメンタルトルク・インフィブルトクとも、



いままで持ってなかったので売れません(;^ω^)

前キャラは持ってました。

このキャラも戦士しかない時に来て出ました。ハイ!売りました!

それ以来…、ウガペン・約束バッチで我慢の今日この日まで…。

お金欲しい。だからBC…。


でも売れないでs…。

金策オワタ\(^o^)/



 

今回のWellComeBackキャンペーンで過去削除したキャラも復活可能になりました。

私にとっては、ちょっと!! 今更どういうことよー!!!(;一_一)
って感じなのです。

蜂蜜は、先月2周年を迎えましたが、その前ジラートからアトルガン発売直後までやっていたキャラがあります。
もうきっとやらないなーと思って、解約時にキャラを削除してしまいました。

またFFやりたくなった時、スクエニに聞いたら、「既にすでにデータはありません」とのことで、今のキャラを始めたわけです。

まぁ、自分が悪いって言えば悪いのかもですが・・・、

結局データあったんじゃん!!…Σ( ̄ロ ̄ll)   と思ったわけです。


今更の感もありですが、復活してみました。

キャンペーン終わっちゃうとまたできなくなるしねw




どんなキャラかって言うと、こんなキャラ…

1230-1.jpg




















えーーーーーーーー!

今といっしょじゃん?w


そそー。ひゅむF1A。 一緒ですw

まぁ、りあもかつてこんな髪型してましたし(;^ω^)


それは良いとして、エクレア装備とか全部残っていて、それなりに遊べそう(;^ω^)


所持金は…。

引退時に売れる装備全部売って、光布/カシミアの出るらしいパンツ(800万?)を2つ分解!w
今じゃやりませんよね。それよりずっと安いし…。(;^ω^)

1230-2.jpg















1230-3.jpg








まぁ2つとも割れました。(;^ω^)

残りは、LSの子たちにあげちゃったりだったので、所持金はほぼなしw




でもせっかくだしちょっと遊んでみることに\(^o^)/


まず合成で(;^ω^)

1230-4.jpg









1230-5.jpg






マハトマキタコレ!! 昔なら大儲け!!(@_@;)




で、詩人のリハビリってわけじゃないですが、ByakkoLSメンバーのReoさんがPT希望だしていたので、声をかけつつ、恐る恐る集めて黒PT(Reoさんに合わせて69シンクですw)

1230-6.jpg




















ゼオルム火山のワモーラプリンス(王子)で、詩黒x5の黒PT\(^o^)/

今は黒上げって言うとソロばっかりなので、黒さん5人とも久々PT上げのようで、

しかも、精霊ヒャッホイでガンガン沈んでいくので、気持ちよさそうでした\(^o^)/

私も楽しかったー!


いきなりメリポ詩人だと装備もないし、忙しいばっかりですが、黒PTだと釣って来て

バラバラ。暇なら弱体歌追加してMP見つつまた釣り。楽ですわー(;^ω^)

昔は、墓でもよくやりました。骨よく寝るしねーw


でも、時給はやっぱりアトルガン! 保険なかった詩人上げにも役立った!!

(そっちが本当の目的かyp!?Σ( ̄ロ ̄ll)



いや、まぁ楽しければ…みんな幸せならそれで…(;^ω^)



12/18(木) 
2008年も押し迫ってきました。

UchinoLSも、年内に白虎佩楯を少しでも多く取って、明るい見通しの上に新年を迎えたいところです。

本日は、白虎 攻略の日です。

活動開始の9時には9人のメンバーが空に集合。

みんな、同じ想いなんだろうなと感じさせられますねー。


さぁ! Byakko!! 空気読んでよね!!!


と思いつつも、本日、野良募集で白虎3連戦があるらしい。

9時過ぎてもアラも組めてない様子ですが、大丈夫じゃろかー。やれる時間あるかなー・・・。

 

主催の方に、こちらも22:00~Byakkoをやりたい旨を告げておくことに。

22:00以降は交代でということで合意。(;^ω^)


とりあえず良かったです。

先方も多くの人集めてきていますし(アラあふれてる人も居たかも)、

こちらも、ByakkoオンリーなLSなので、他やっておきますってわけには行かないし・・・

 

デスポ沸かし作業、移動とかしながら、22時過ぎ。

今日お休みかもと言っていたGalさん登場\(^o^)/
 

まもなく、年末繁忙期なBouさんも登場\(^o^)/
 

初のLSメン全員集合ですよ!

 

Byakko入り口に着いてTP溜め始めると、まもなくByakko終了したアラが1戦目終えて登場。

先方主催から連戦させてくれと・・・。Σ( ̄ロ ̄ll)

20名ほどの大人数だし、野良で集めると、いろいろ言う人も居るだろうし、

まとめるのも大変なんでしょうね。ショウガナイッス。


結局もう1戦待機。

こちらのメンバーは? と心配すると、

1219-1.jpg

 

 

 
















Kaz>>愚民どもめ私に平伏せ!!

おぃおぃ石に上ってるぜぇえええ

ってわけで、LSメン、後に続けと必死w

くーーーっ!

私は結局上れずじまい・・・。

まぁ悔しがってますw

なんとアフォなUchinoLS \(^o^)/オワタ!
 


さぁ、野良アラ2戦終わって、やっとこ私たちの番!

何人かLSメンの知合い混ざっていたようで、2戦とも白虎佩楯出たとの情報が。

めでたい!! 私たちもがんばらねば!!!<`ヘ´>

1219-2.jpg











 

 

 


まぁヒットアンドウェイで、与TPは抑えつつも、11名フルメンバーの我LSに隙は無し。

蜂蜜>>もう勝負ついてるから

Byakko>>なぁにぃいいい? やっちまったなぁ!!


正直フルメンバー集まると、苦労してたByakkoもHP多い雑魚敵同様ですね・・・

1219-3.jpg

 

 



 

・・・・・

海王の免罪符:両手 うまぁw (チガッ



 

またも1戦待って、我LSの2戦目


蜂蜜>>フルメンバーな私たちに隙はにぃ!

Byakko>>・・・・・

 

1219-4.jpg








 


野良アラ、3連続ドリップだったそうですが・・・

何このKYな虎は!!

今年最後の戦闘だというのに!!!

お願い! 空気読んで!!


今は元気よく書いてますが、正直、この時点で、私は無言に・・・。

もう言葉が出ませんでした><

 


それでも、何とか気持ちを保って3戦目。

もうこれが最後よ?!お願いします。せめて最後くらい><

1219-5.jpg








 

 

 

 


でた

・・・・・・

疲れた・・・・・・



1219-6.jpg











 

 

 


 

見事、落ち着きのアル、ダンディ髭オジサマことJovさんがゲットされましたー

おめでとうございます!!\(^o^)/


 

 


2回目のByakko戦で敗戦を喫した時から決めてました。

毎回休まず空に来てくれた人より先に貰っちゃいけないと。


忙しい人も多く、全員揃う事も無く、戦術も構成も未確定のままのByakkoとの戦闘で、

3度目の白虎討伐隊までは、ホント苦しい戦いでした。


これ本当に取れるの?と、みんなが思ってもおかしくないと・・・

兎に角、出てよかった・・・><


もうホント、佩楯運の無い私のせいでゴメンナサイって思っちゃいますよヽ(TДT)ノアウア
 

実は、持込代理戦+LS加入して自分のためのByakko戦

5戦全て佩楯ドロップ無しだったのです。(´;ω;`)


LSは、とても居心地も良いすばらしいLSだったのですが、リーダーが引退されて終止符。

良すぎたLSだったせいか、他に入る気持ちも起きず、フレ・LSに声を掛けてはじめたのがこのLS。

なんかやっとこ1段階過ぎた気がしたです。(´;ω;`)

 

 

ちょっと感慨にふけっていたところ、


@1戦やろー

@1おk

@1いけるー

いけますー

おなじくいけます

いけるー

・・・・・・・


Kazさんの声かけにみんなが・・・

今日は正直3セットしか用意してません。

@1Bouさんの持つ秋石と、倉庫に持たせてある西玉。


倉庫は空来られませんし、

出るかどうかも判らないし・・・いやむしろ出ない確率が・・・


LM>>蜂蜜さん、出るかどうかじゃない。出すんだ!

 

もうね、霧で前が見えませんよ。ヽ(TДT)ノ



 

Kazさんがデジョン>ホラで倉庫から西を受け取り戻って>空

12分ほどで戻ってきて、00:38戦闘開始!


00:46

1219-7.jpg



 

 

 

LM1>> おお
LM2>> おぉー
LM3>> おお
LM4>> きたあああああああああああああああああああああああああ
LM5>> きたー!!!!!!!!!!
LM6>> ぉー
LM7>> おおおー
LM8>> 【やったー!!】
蜂蜜>> きた・・・・
LM9>> よっしゃああああ
LM10>> 願いは通じた!!!!
LM11>> 特盛りだぁw
LM7>> うめえwwww


なんかボーっとしてましたが、みんなにせかされてロットイン

 

b9543474.jpeg 

 

 









 

 



ちょw ロット数値が。。。

ここは、常識的一桁とか二桁とか控えめなハズでしょ。状況的に・・・。

なんてKYな・・・。

【ロット数値】空気読んで!!


一気に、ふいんき(なぜかへんk ry)が、いつもどおり…

いつものリーダー的なボケ色
に・・・(;^ω^)


あぅあー。にゃんで、こうなるんじゃろー・・・


涙なみだのお話なのにサー(ToT)

 

 

初の全員集合・そして年末年始長期不在の人もアリということもあってか、

Byakko自体は、まだまだこれからなのに、集合SS!

時間あわせで、【/hurry】を!!

1219-9.jpg














 


1219-10.jpg



 

 




おぃぃ?

 

1219-11.jpg


 









1219-12.jpg

 


やっぱりな・・・

ただじゃ終わらないな・・・

ちゃんとネタ仕組んでくれるよな。うちのLSメンは・・・

私が気がつかないとでも思ってるのか、試されてるのか・・・


私がシメジメしたふいんき(なぜか変換でk ry)だったからか、

それでは終わらせないという策略か!!


まぁいいだろう・・・。

年明けには、グーの音も出ないほど白虎佩楯出して突きつけてやる!!!ヽ(TДT)ノ
 



 

これで4つ。まだまだ先はあるけど・・・

でも、なんか急に見通しが明るくなってきた感じがするのは、気のせいかな・・・

いや、気のせいじゃないなー。

戦闘も安定度バツ牛ンだし、なんといっても佩楯実績が確実に増えてきた!

これからは加速度的にじゃないかなと予感させますよー







おまけ 先日ポニタルさんにコメ入れてもらったことについて


白虎佩楯手に入れるとどうなるか蜂蜜さんに聞いてみた
 
予定>>それほどでもない

結果>>まだ信じらんない (ダメジャン

 

まだ、履いてないけど、改めて聞いてみた

蜂蜜>>白虎佩楯は11個目で真の味がわかる…( ^ω^)b


 

いや、本当にありがとう(ToT)

UchimoLSメンバー最高!!

みんな仕事大変なのに夜遅くまで本当に本当にありがとうございました(T_T)
 

プロフィール

最新CM
[03/18 えんみ]
[01/01 LSの落ち武者]
[12/17 ポニたる]
[12/12 CR]
[11/19 蜂蜜]
コメント付けられる方は、コメントに「byakko」のワードをご記入ください。
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター

1  2  3  4  5  6  7  8 
前のページ 次のページ
忍者ブログ [PR]