忍者ブログ
honeylemon@FF11
@FFXI 某鯖の少人数白虎LSの記録と遊び日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


0212-0.jpg


2/11水曜裏ザルカー\(^o^)/


AF2大人気エリアですねー(=^・・^=)

蜂蜜も密かに赤帽ことデュエルシャポーを拝みたいとwktkで突入です!!(;^ω^)



んまぁ・・・AF2ドロップ確率は上がったとはいえ、シャポーは出ませんでした(>_<)


本日のザルカは、レリック武器の最後のアイテム、欠片取りも行いました(・.・;)スゴイヨネ

モンクのWSファイナルヘブンのための欠片である魔拳の欠片です。

Animated Knuckles という、格闘NMを倒すわけですが、精霊はほぼダメ。

WSを連発して、NMの興味をひかないとすぐにデジョンして消えてしまうという難しさがあります。


0212-1.jpg
SSにもあるようにすぐに飽きたり、文句言ったり…

モンクのNMだから文句言うわけではありませんw
全部の武器NMがそうらしいです。

ということで、進行は赤、最後のNMだけ戦士に着替えて参戦でした(;^ω^)

2PT以上の人が前衛でオポコン・イカロスでWS連発。

何とかデジョン寸前に、「参った・・・」を言わせて糸冬


SSの通り、魔拳の欠片をドロップ!!

すごいですねー!!! 1億ともいわれるレリック武器の完成ですyp!!(@_@;)



年末に白虎4連戦呼んでいただいた、蜂蜜の知り合いです(;^ω^)

身近にこんな人がいるとはー。びっくりですね!!!

おめでとうございました!!\(^o^)/







さて、2/12白虎隊

前日お休みだったので、朝デスポット沸かしに精を出し、やっと朝7:00にポップ。

いつものように、バイオ・ポイズンマラソンと、精霊削りのソロで西玉1個ゲッツー\(^o^)/

その後、ウリ部屋にこもって、ダイオ取りしますが、全くドロップなしorz


まぁ、お客さん来たり、家事したりで、思ったほど戦闘できなかったのですけどね><


結局この日の白虎隊は、秋石1.西玉2 の1セットのみ。

みんなが集まるまで、ダイオ捕りしてみますが、まぁそう都合よくは出ず・・・(;O;)

1戦のみ行うことにしました。

0212-2.jpg

10人で、忍ナ詩白赤青と、シ侍狩黒の構成。

前回厳しい戦いだったので、今回は、ちょっと慎重にって感じで、ノー天気な蜂蜜も

ちょいと緊張気味でした(;^ω^)



さて、蜂蜜シーフのトリガートレードで、22:48 戦闘開始!!!

忍・ナイトのウィズインで1300ダメージ.

青の不意玉キャノンボールで1924ダメージ!!

侍の乱鴉>>月光の闇連携で1200ダメージ!!

狩・シーフもTP300WSで順調に削っていきます。

まぁ、いつものことですが、初めのこの削りは鬼ですね・・・(;^ω^)



その後も順調、盾にタゲびったりのうちに、22:57 戦闘は糸冬

9分強でした(=^・・^=)



蜂蜜は、126ポイントの経験値を獲得した。
蜂蜜は、2,721ギルを手にいれた!
Byakkoは、白虎印章を持っていた!
Byakkoは、ゼファーを持っていた!
Byakkoは、白虎佩楯を持っていた!
Byakkoは、海王の免罪符:両手を持っていた!
Byakkoは、海霊の免罪符:頭を持っていた!
Byakkoは、ベヒーモスの毛皮を持っていた!
Byakkoは、雷のクリスタルを持っていた!


\(^o^)/


やったよママン(;O;)

1戦のみで超心配だったけど、無事どろっぽーーーーーーー!!!

(Hachi)きたーーw
(Bad) おぉ
(Jov) おお
(Kaz) yossya-
(Bou) おおー
(Sen) おお
(Gal) (^^)v
(Sen) ゝ(^。^)ノ
(Reo) おお
(Hachi) ぼうさんロットーw
ReoはBouに、にやりとして見せた。
(Bou) はーいw
Bouのロットイン→白虎佩楯に935pts.
(Hachi) すげーw
(Bou) たかw
Bouは、白虎佩楯を手にいれた!
(Reo) たけえw
ReoはBouに拍手した。
(Bad) おめでとー
(Enm) 無駄に高いw
KazはBouに拍手した。
BadはBouに拍手した。
(Gal) おめでとー(^^)//""""""パチパチ
(Roz) おめでとです
HachはBouに拍手した。
(Jov) おめめ~
(Boulos) ありがとーです
Rozは拍手した。
(Enm) おめでと~~~♪
(Reo) おめー^^
(Hachi) おめでとですーヽ(´ー`)ノ
(Kaz) 1戦目のドロップ率は異常だ
(Hachi) @3個ー!w
(Bou) ヽ(´ー`)ノ



良い盛り上がりですねー(=^・・^=)


ということで、8個目の白虎佩楯は、普段赤で参加のBouさんの手に!


いよいよ大詰め!!!残り@3個です!!


がんばるじぇぇええええ!!!ヽ(`Д´)ノ
PR
コメントをどうぞ。
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

最新CM
[03/18 えんみ]
[01/01 LSの落ち武者]
[12/17 ポニたる]
[12/12 CR]
[11/19 蜂蜜]
コメント付けられる方は、コメントに「byakko」のワードをご記入ください。
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター

42  41  40  39  38  37  36  35  34 
白虎佩楯9個目 29-33回目 白虎の強い日?(・.・;) 27回目
忍者ブログ [PR]