忍者ブログ
honeylemon@FF11
@FFXI 某鯖の少人数白虎LSの記録と遊び日記
09

1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0203-0.jpg

火曜、リンバスの日!\(^o^)/

2/3は、久々にオメガ行ってきましたー

黒での参加です(;^ω^)


アイテムは、事前希望制なので、迷った末、脚を希望。

私よりポイント多い方が胴1脚1。私は脚の2番手でしたw

頭手足は出たらホマム希望の人フリーになります。

頭・手は持っているので、ロットできるのは、2個目の脚か手。


さぁ始まりましたよー!!良いもん出せ!!出せ!出せ!ヽ(`Д´)ノ

0203-1.jpg

4つんばいの時は、精霊有効ー。チマチマ削るZeeeeeeee!!

WS時のスタンと、2系3系の精霊ドレインアスピルがお仕事(;^ω^)



なんて調子の乗ってたら・・・

ヘイトリセット技>>>蜂蜜のスタン>>>精霊詠唱(;^ω^)

0203-4.jpg

ちょw

オメガ近いよ!! 近づかないでよ!!!Σ( ̄ロ ̄;)

画面に miss って・・・!(;^ω^)

まさかあんた! 私タゲッテルのk(ToT)

早くもこの戦闘は終了ですn

あたしの意識がいくえ不明(´;ω;`)ブワッ




なんて、一人焦りまくりではありましたが、戦闘自体は難なく糸冬

残念ながら、ポイントいっぱいの方の希望した胴は出ませんでした(>_<)



それでも、

脚キターーーー\(^o^)/

んで、手キターーーーー

ということで、数名でロット勝負!!1!!!!(;^ω^)ロットシチャッテルヨ

0203-2.jpg

700台という、微妙な数値ながらワタクシめがいただきました(;^ω^)




0203-3.jpg

翌日、マウラに飛んでアイテムを交換\(^o^)/

ホマムマノポラ ゲッツーーーーーーー(=^・・^=)

ホマムマノポラ Rare Ex
防20 HP+20 MP+20 命中+4 敵対心+3 ヘイスト+3% Lv75~ シナ暗竜青



ホマム装備というと、どちらかというとナイトさん向きなきもしますが、

ヘイストついたり命中ついたり飛命ついたりで、結構シーフも有用ですよねー


今までは、通常攻撃にダスク手使って、釣り行くとき手を変えてとかしてましたが、

ホマムマノポラもヘイスト3%に命中まで付いているので、

移動速度減になるダスクより使いかっても性能もバッチリ\(^o^)/

良いものをいただきました!

ありがとうございました<(_ _)>
PR

定例の火曜リンバス。今日こその、ウルティマ戦です。( ^ω^)

16名でした。

前 ナ赤(盾)各1、青2、暗1

後 赤3、詩2、黒5、白1  の構成でした。


1118-2.jpg





















まぁ、ほぼ余裕ですが、最後のアーマーバスター(範囲700~1000程度のダメージは超危険(;^ω^)

途中から何回か来るカウントダウン>引き寄せ>シタデルバスターもヤヴァイです。

蜂蜜も、追い込み時に、何度も引き寄せ食らって(死)いただきましたw


1118-3.jpg













こんなん出ました\(^o^)/

ちょw ウルティマさん、サービス良いジャマイカ!!!\(^o^)/

オメガは超シブカタヨ…。おめでたいけど、

何故か両目のワイパーが発動(´;ω;`)

胴は出ませんでしたが、今回脚希望の2人に無事行きわたりました。

装備は、ナシラサラウィル Rare Ex
防30 神聖魔法スキル+5 弱体魔法スキル+5 魔法命中率+3 ヘイスト+2% Lv75~ 白黒赤召青

サラヒム・センチネルのナジャ社長も履いてる、あの赤い脚ですね!!(;^ω^)

それ思い出すと履く気が失せるっていうのは  ナ イ シ ョ (゚д゚;)

しかし、性能はバツ牛ん!! 本気で憧れるわねー。

お二人様おめでとうございました!!!\(^o^)/




火曜のリンバス。

Proto-Ultima の予定でしたが、微妙に人が少なそうなので、

テメナス西へ行くことになったそうな…。( ^ω^)


ホマム希望な私ですが、このウルティマの落とす、ナシラ装備。

いつかは欲しい装備ですねー。( ^ω^)アコガレルワ~


1111-2.jpg




















1111-1.jpg




















こんなところでも、虎と戦ってたり……。(;^ω^)


まぁ全フロア殲滅して古銭満載のうちに終了\(^o^)/

やっぱ、メイン戦士は楽しいわぁw








白虎LSの方は、今週木曜の定例日にもう1度トリガー取り

来週、月木でByakko予定ということに!\(^o^)/

秋3西5なので、木曜は秋2~3、西1くらい取りたいなぁ…(;^ω^)ヨクバリ スキ ゙デスカ…


1戦目から微妙にあいてしまったので、チョー楽しみでっす!!(`・ω・´)シャキーン






プロフィール

最新CM
[03/18 えんみ]
[01/01 LSの落ち武者]
[12/17 ポニたる]
[12/12 CR]
[11/19 蜂蜜]
コメント付けられる方は、コメントに「byakko」のワードをご記入ください。
ブログ内検索
最新TB
バーコード
カウンター

忍者ブログ [PR]